忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRISON BREAK Ⅱもついにここまでキタァ~(>_<)!!

      おぉ、いよいよ事件解決まであとわずか。
   
      兄弟喧嘩しなくても・・・。

      わーい、無実が証明された\(^^)/ 

もう逃亡生活も終わり!!これで一件落着!!

・・・でも、シーズンⅢがやっているのは知っているぞよ

なんか締りの悪い結末。
もっと派手にここで終わらせておけば良かったのに。
もうPRISON BREAKじゃなくなってるし。
シーズンⅠが一番面白かったなぁ~。
でも、ここまで見たら続きが気になるし。
シーズンⅢ早く出てぇ~とは思わないけど、暇な時に見るとするか。

PR

今まで大体7kmのジョギングをしていたんだけど、
手賀沼マラソンも迫ってきたきたから、練習距離を増やしてみた。
庭大回り100周&小回り100周で12km。

走り終わったら、
  アイス
  ハーゲンダッツのアイス
  もしくはプリンでもいいなぁ~
とご褒美をチラつかせ永遠と走るけど、実際に走り終わった時には、
ギンギンに冷えた水が超美味しくて、汗を流すシャワーが極楽!!

日々体を鍛えるなんて、今までの希菜にとってはあり得ない!!
だけど、体は柔らかくなったし、肩凝りも昔ほどじゃないし、体力もついたし

来月上旬にはエントリーしている東京マラソンの抽選結果も発表されるし。
あー、ドキドキだな。
当然参加したいけど、ハズレてたらそれはそれでチョッピリ嬉しいかも。

とりあえず、手賀沼エコマラソンまで走りこめる日もわずか!
やっぱりご褒美はアンコでだなぁ~

父親が休みっていうから、久々に一緒に洗車しました。
かれこれ半年ぐらい洗ってないからなぁ~。
RVって汚れていても、あんまり気にならないんだけど、フロントガラスの虫の跡がね~

      一応ピカピカ!?

この車ももう5年半。
無事故無違反!当然ぶつけても擦ってもいないけど、意外とキズってついてるものね
綺麗になったけど、明日は父親が釣りに行くし。
明後日は希菜が日光まで行くし。
せっかく虫の死骸を綺麗に拭き取ったのに、またついちゃうんだろうな。
まぁー、乗ってナンボだし。乗らなきゃ買った意味がない!

ついでにサラっと、両親の車も洗車。
   
      こういう車はやっぱり黒光りしてないとね!
今日は前哨戦を含め6月~7月にかけて行われた参議院選挙の打ち上げに行って来た。
わざわざ多忙の中にも関わらず、代議士までもが来て下さり、大盛り上がり

YO洋というお店。
希菜は初めて行ったお店だったんだけど、安いし料理も美味しいし良い感じ。

それにしても某秘書さんはやっぱり面白い
頭の中を一度覗いてみたいよ、あたしゃ。
機械は苦手と言っていたけれど、PCと同等の処理能力を持ってそう

今日も結婚の話題になったけど・・・。
周りが騒いだって相手がいないんだから仕方がないやい
『結婚は?』と言うぐらいなら、その分良い人紹介してくれればいいのに
ウンチョーも希菜の事を『テキレーキ』と呼ぶし。
でも考えてみると、『テキレーキ』と言われているうちがまだマシかも。
だってそれを過ぎたら『売れ残り』って言われそうだし。
年齢的には『売れ残り』に近いものがあるんだけど・・・
手賀沼エコマラソンまであと1ヶ月半
先月は暑さを理由にサボってばっかだったし
本格的に走り込まないとと思い、今日は頑張ったぞぉ~。

夕飯を腹8分目にしておいたせいか、気温も涼しくなってきたせいか、
いつもより体が軽く感じる。
頑張っていつもの倍走ること1時間半。14キロのジョギング。

でも、10キロを越えたぐらいから膝が痛くなるし
こんなところからも汗が!?というぐらい、汗だく
ちなみに、お腹にサランラップは未だ実践中

本当に20キロ走りきれるのだろうか。。。
う~ん。。。
今月末から行くオーストラリアの旅程について打合せ。
久々のTOM BOYに来た。

      

最近はまり気味の、MIXドリアハンバーグのせ&クリームチーズパイ。
MIXドリアは、その日によって具材が違うんだけど、今日はちょっと微妙
なんだか苦い物体が入ってた
希菜は苦い食べ物、嫌いなんです。

TOMと言えば・・・、巨大パフェでTVによく出ているんだけど。
ついこの間、その出演依頼が希菜にきたのだ。
このお店で1人でモーモーパフェを完食したのは希菜ぐらいだと。
本当は一緒に食べた友達(♂)も、完食したんだけどね。
し・か・も、モーモーパフェの後にはハンバーグ&ライスも平らげたし

んで、女を捨ててTVに出るか、女を守るか迷った挙句、
TV局側はギャル曽根ちゃんの次なる大食い女が欲しいとの事だったみたいで、
当然、お断りさせて戴きました。

情報によると・・・。
ギャル曽根ちゃんはワンコ蕎麦300杯とか食べるらしいし。
ちなみに希菜は140杯止まり。どう考えても無理
通り雨のように豪雨がきたと思いきや、また晴れて・・・。
しかも夜から朝方にかけ上陸すると言われている台風9号。
そんな中で、第一回目の減脂バトルVer2.0の会議は続行???

我家ではこんなところにも暴風雨を恐がっている那菜が。

      こ・わ・い・・・

雷が嫌いなのは知っていたけど。
ついでに花火も恐いのは知っていたけど。
台風も恐いとは知らなかった。

犬ってどうしてか恐いと、狭いところに隠れる習性があるみたい。
ママの化粧台の下にお気に入りのバスタオルの上でブルブルと震えてる。

家の中にいる限り大丈夫だよ!とは言いつつも、この姿が愛らしい
選挙には色んなグッズが付き物だけれど。
これは初めて見たぞ!

      その名も『必勝だるま茶』

お味は・・・というと、可愛くて記念に持って帰ろうと思い飲んでましぇん

弁護士である村田候補は、、、
選挙戦、共に行動し、お話させて戴くと、本当に気さくで心優しいお方。
子供が大好きで、夏休み中の子供達に大人気♪
そして、高齢者を大切にするという、
何の見返りも求めず、人を愛し、人を大切にし、人のためにと労力を捧げる方。
ついつい、心温まるお話に感動して涙ぐんでしまうほど。

そんな人に絶対に市長になって欲しいと心底思う。
自分の一票はないけど、必ず当選して欲しいな!

     祈 必勝
今回希菜が来ているのは立川市長選挙。
現市長の勇退に伴い、5名の新人候補が出馬した。
希菜がお手伝いさせてもらっているのは、
『市民派・無党派・弁護士』のガラス張りの市政を訴える候補。

      ということで宣車もガラス張り

どこから見ても車の中が丸見え。横浜の中田市長から借りてきたもの。
車の中は歩けるぐらい広々。
他の選挙で見かけた事はあるけど、実際に乗るのは初めて。

一人でも多くの人に、政策や候補の人柄を理解して戴くために今日も1日頑張るぞ!!
今日は手賀沼エコマラソンのチーム『Five Lion』の第二回目の飲み会♪
ちょっと早めについた希菜はドトールでお気に入りの黒糖ラテでティータイム。

      あっ、大好きなあまり写真撮る前に飲んじゃった。

季節限定で7月で終わったのかと思いきや、まだ販売してた。ラッキー。
お気に入りと言っても、まだ2回目なんだけどね。。。
今日は作ってくれた人がケチなのか、黒糖が少なく前回飲んだ時より甘さ控えめ

んで、本題のマラソンチームの会合は。。。
大会前の唯一の練習日を決め、そしてオリジナルTシャツのデザインの検討。
結局、Tシャツのデザインは希菜の作りたいように!ということになり、今日の宿題となった。

最近は毎日暑いからあまり走っていないのし。
昨日、8キロ走ったけど、、、
23時~24時という深夜にもかかわらず、やっぱりア・ツ・イ~

大会当日まであと2ヶ月。
来月から本格的に走りこもぉ~!!
忍者ブログ [PR]