忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無償にドーナツが食べたくなり、腹が減っていちゃ仕事もできない
なんたって燃費の悪い希菜だから、まずは食べなくちゃ
さっそくウンチョーにドーナツを買ってきてもらう。
果たして、食べたいものを選んできてくれるか不安だったけど・・・。

      「売れ筋No.5のドーナツを下さい」と注文してきたらしい。

さすがウンチョー。だてに50年も人生歩んじゃいない。
売れ筋5品だけあって、どれもこれも美味しい。そう、ついつい3個も食べちゃった
ドーナツ食べ放題1,000円とかあったらいいのになぁ~。
ケーキバイキングみたいに、ドーナツバイキング。15個ぐらいはきっと食べれるだろうに。

そして本日のお仕事は応募者の整理。応募枠200名に対し、
1/14までの応募が20組程度。
希菜が街頭受付&募集で抱えているのは10組程度。
その他、ウンチョーが抱えている応募が20組程度!?
そして本日届いた分。

希菜の予想では130名ぐらいかなぁ~と思っていた。
200名には辿り着かないだろうなと。知人・友人・家族・親戚に最終依頼をせねばと思っていたところ。

        この状況!!

なっ、なっ、なんと
約100組、250名を越える応募数

いやー、嬉しいね。
お正月に嵐マイスター部会長が希菜のBLOGを読んで励ましの言葉をくれた。

    「大変な状況の中、頑張ってくれてたんだね。
     辛い時でも、淡々とやるべきことをやっていると、見てる人は見ててくれます。
     経験上必ずそうです。」

今、嵐マイスター部会長が言った言葉に、「その通りだ!」と感じれた瞬間だった。
彼から連絡がこなくて辛かった。
彼の状況を知り、辛かった。
でも、やらなければならない事は、そんな心とは関係なしにやってくる。
また、悲しくなるかもしれない。また、切なくなる日がくるかもしれない。
でも、支えてくれる人が沢山いる。
それぞれの形で。

言葉をくれたり。心をくれたり。
一緒になって願ってくれたり。応援してくれたり。
元気になれってアンコをくれたりetc...

やっぱり人は人と繋がっている。
幸も不幸も存在するのは、きっと人は一人で生きていないから。
支え、支えられて生きる動物だからこそ、
楽しいことも辛いことも、、、
嬉しいことも、悲しいことも、、、起こるんだよね!?

た~っくさんの人に夢を与えた彼。
きっと、そのた~っくさんの人が彼の事を応援しているよ。
いつか気付くよね。いつか、気付けるよね。
人の温かさ。
そして、誰よりも一番希菜はあなたの事を応援しているよ!

250名を越える応募数。それは決して希菜の力じゃない。
みんなの力。
協力してくれて、応援してくれて、知人や友人、同僚を誘ってくれたストブレのメンバー。
本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m
今日は神様も見捨てはしなかったんだと思えた日だったな

こうやって一人より二人。
二人より三人。
人と人とが繋がって何かをすれば、無限大のエネルギーが湧くことを改めて感じた。

このエネルギーを彼にあげたい。
今は立ち止まっていていいから。
今は閉じこもっていてもいいから。
いつか、前を向ける日が来る。必ず来る。
だって、そう願い続ける希菜がいるもん。だから、必ず笑える。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]