忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

home town

笑いのたえない街に 深みのある街に
楽しさあふれる街に そして安らぎを持てる街にしよう
強くなるために 悲しみがあることを知った
自分の仲間の輪 自ら広げあげよう

※                                                                
 あるべき場所に あるべきモノがある
 The Right Thing In The Right Place
 鼓動とともに毎日はじけよう
 Oh!Town Town My Hometown 
 Town Town My Hometown 
 運命ってあるかもしんない

泣かないで 叫ばないで 強い雨に打たれ
ふぶく風に流されて 君はアスファルトに足を置いているの?
1人じゃないでしょ? 朝がこない夜はない  

 街を壊せ 街をつくれ 街をブレイクさせよう
 正しき場所に 正しきモノがある
 The Right Thing In The Right Place
 鼓動とともに毎日はじけよう
 Oh!Town Town My Hometown
 Town Town My Hometown
 信じてもがくしかないね 

いつも何か動いてる 時を刻み絶え間無く
ここは喜びも涙も 落ちている
街を壊せ 街をつくれ 街をブレイクさせよ
街を壊せ 街をつくれ 街をブレイクさせよう 

※Repeat

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]