忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど日本沈没を見た。

      

ニートの兄にニートの希菜。
そう我家はニートを2人もかかえた困った家族
暇な兄貴が暇潰しにDVD借りよう!って言うから今回は旧作で揃えてみた。

本当に日本が沈没する日なんてきちゃうのかなー。
でも、誰かのために、大切な人のために自分の命を捧げ守るってカッコイイよね。
命とまではいかなくても、自分もそんな尊い事をしたいと思うけど。
でも、実際、命を懸けて仕事をする身内って大変なんだろうなって思う。
当人も、そして支える人も、並大抵の根性じゃやっていけないんだろうな。
PR
今、通信販売等で人気の超高速振動ベルトを兄貴が買ってきた。
あの手賀沼淳も愛用していたなー。

      

巻いているだけでOKというかなりの楽チンさ。
でも、超高速振動だから血行が良くなって痒い×痒い。
これはある意味、痒みに耐えられるかが勝負かも。

誰でもが痩せたいと思い、そして誰もが楽して痩せたいと思ってしまうもの。
本当はそんなの痩せないのかもしれないけど・・・。
でも、楽して痩せたいと思う人がいるからこそ、こういうグッズが売れるんだろうね!
いよいよこの時が来てしまった・・・。
減量しようと思ったけど食欲は止められず。
練習は満足はいかないまでも、それなりにはした。
食事改善も3日前からして甘い物は禁止した。
あとは走るのみ!!

     浜田県議と今井県議にもエールを戴き・・・。  

      Five Lion勢揃いでいざスタート!!

遅くてもいいから完走を目指そう!
天気にも恵まれ、昨日は8時に寝たし体調もばっちし
さー、走るぞぉ~
明日は手賀沼エコマラソン。
お天気も心配ないみたいだし良かったー。
雨だったら棄権しようと思ってたもん。

餅を食べて。
バナナを食べて。

只今20:00。
明日の為にもう寝るよぉzzz

今日も見てます。

      まだまだ先が気になるというところまではいかず。

とりあえず借りてきた分は終了。
続きを見るのはまだまだ先になりそうだなぁ~。
土曜の昼間のダブルデッキはさすがに人通りが激しい。
だから多くの観客に囲まれ、ストリートライブ最後はアンコールもあり大盛り上がり。

      

沢山のストリートライブに対するアンケートももらえ、
多くの人に明日の音Fesかしわ2007も告知できた。

アンケートにご協力して下さった方々。
聞いてくださった方々。
演奏をして下さったミュージシャン達。
有難うございました。

音と街と柏。
この共存を目指して我がストリートブレーカーズは明日フィナーレとなるイベントを開催します。
ストリートライブの準備&片付け。
ライブ中はストリートライブに関するアンケート協力やパンフを配る。
今日もお疲れ様のご飯。
家に帰るやパンフの折込作業。
目覚めとともにパンフの折込作業。
そして明日もストリートライブの準備へと出向く。
そんな日を何日も続けている。
そしたら夢に出てきちゃった!!

      パンフの顔のまんまのサンプラザ中野さんが・・・!

内容は覚えていないけど夢にまでぇ~
そりゃー、何千回とこの写真を見てるんですもんね。
頭の中はサンプラザ中野さんがうじゃうじゃ住み着いてます。。。
今日が最後となる平日ライブ。

      やってきました雨女のゆうかさん

この1週間、雨が降ったのは2日。
ゆうかさんが出演の日は必ず雨。
そしてゆうかさんの出番になるとより一層強く降る雨。

そして平日ライブの最後を飾るは、

      Sound Trackers

音楽をやる人ってやっぱり独特の雰囲気を発信させている気がする。
自分の見せ方を知っていて、自分を知っている。
少なからずナルシストだからかな!?
確かに自分の音に酔いしれていないと出来ないもんね。
オーラを出している人って憧れるなー。
自分も何かしらのオーラを出したい、出せる人になりたいな。
      約5,000枚のパンフ。

残る2日間のストリートライブ用&フィナーレとなる野外ライブ用のパンフ。
平日人手が足りない毎日。
希菜はニートですし。
そしてここまで音街かしわ部会には会議にも出席せず、殆どと言っていいほど手伝えていない現実。
減脂バトル副部会長としては、やっぱり持ちつ持たれつ。
手伝える事は手伝わなきゃとこのパンフを自宅に持ち帰り!!!

ニートながらにして意外と忙しい。
忙しいうちが幸せ!?
学生の頃から、定職に就いても就かなくても、たとえ無職であっても、
何だかんだ言って忙しくしてないと気が済まない気質なのかしらん???
今日はなんだか女子高校生がやたらと集まる。
お目当てのバンドがいるようだ。
その正体は本日最後の出演バンド。

      WAS

どうやらこの子のファンが多いみたい。

      

確かに格好良い
というか希菜の年齢からしたら可愛い
なんというか純粋っぽいというか、まだ世間の汚いものを知らない顔と言うべきか。
ジャニーズ系の顔!!
可愛いと思っちゃうところが歳をとったという証拠???
このがいけないよ。
こんな目で見つめられたら、確かに「おねーさんが色々と教えてあげる」って、
言いたくなっちゃうもん。

音楽のレベルはおいておいて・・・。
礼儀正しいし、可愛いし。
ついつい応援したくなってしまう子達でした。

久々に目の保養が出来た気がした
忍者ブログ [PR]