忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリア初の食事は、サーファーズ・パラダイスにある、

      サーファーズ・パラダイス・サーフ・ライフ・セービング・クラブで。

お得なランチメニューもあったんだけど、ここはガッツリとOZビーフを!

      ペットボトルもビッグサイズ!600mlのコーク。

希菜が注文したのはステーキバーガー。
恐れ入ったオーストラリア。さすがのボリューム
   
      このボリュームが本来のハンバーガーだよね!

ステーキ1枚入っているジューシーさ。いくら希菜でもこんなに口が開かないよ。
好みでつけられるBBQソースが美味
PR
これからオーストラリアに向け出発。
決まってマックでお茶をするんだけど、その前に好物の匂いがする。
以前は、この匂いしなかったはずなのに・・・。思い違い!?

匂いの発信源に行くと・・・。

      やっぱりそうだ、クレープ!!

小麦粉と卵の焼けた匂いに、生クリームたっぷりの甘さがたまらん 
豪華版クレープもあって迷ったけど、今日の気分はストロベリー。
ストロベリーミルフィーユクレープにしちゃった。

ではでは、これからオーストラリアに行ってきま~す 
Disneylandにもクレープ屋がある事を発見!

      苺クレープ

続いては、ハロウィーンのスペシャルメニュー

      パンプキンチーズケーキ

このマグカップももらえちゃうのがお得。お家に帰ったら使おう!!
Disneyのデザートは美味しい♪ ・・・食べてばっかりだけど
まずはビックサンダー・マウンテン
80分待ちだったけど、Disneyってあんまり待ち時間を感じないんだよねぇ~。
一緒に行く相手にもよるかもしれないけど、
並んでいる間もアトラクションの雰囲気を楽しめるからかな。
一応、未だこの人とは行かなければ良かったという相手は過去にいなかったけど。
確かに話が合わなかったり、ネタ薄の♂と一緒に行ったら、待ち時間も苦痛なんだろうな

続いて、お昼。
Disneylandの中で値段の割りに一番美味しいと思うカレー!

      カレーを食べると頭が良くなるとか・・・

うっちゃんも希菜もカツカレーの大盛りを注文。
美味しい
イチゴ園近くにある道頓堀でお昼を取ることに。

      まだかな、まだかな、まだかな

早く食べた~い

で・け・た!!

      美味しい~!!!

働いた後の食事ってのは本当に普段の倍美味しく感じてしまえるもの。
この後、全部で何品食べのだろう。。。ってなぐらいに食べる。
大食い希菜には特別、全て一切れ多くくれました

道頓堀は初めて来たけど、安くて意外と美味しい。
いや~、食べた×食べた。まさに狸のお腹。
あぁ~、お好み焼き食べに大阪行きたいな~!!
午後の作業はほったらかしにして、このまま帰りたいなぁ~!!

*** 午後に続く ***
最後は佐野インターで下りて、佐野ラーメンを食べる事に。
 
      岡崎麺

佐野は以前、年に2回ぐらい来てたんだけど佐野ラーメンは1回も食べなかったなぁ~。
昔ながらの味って感じで、ラーメンなのにあっさり食べれちゃう。
絶品!ってわけじゃないけど、たま~に食べたくなるような味。

3連休の最終日だったけど、渋滞にはまることもなく無事帰宅。
途中参加だったけど、合宿という名に相応しい旅行だったなぁ~。
  ハイキングじゃなくて山登りだったし!
  肝だめしというか度胸だめし!?するハメになったし!
  お腹いっぱい食べさせられたし!
  虫もいたし!
来年は富士山山頂???
希菜は基本的にドエムだから大歓迎だけど\(^0^)/
他、参加者いなかったりして・・・。

別荘を提供して下さった関親子、有難うございました。
そして、参加したメンバー一人一人がいたからこそ、この合宿も大成功♪
いけなかった人は是非来年の富士山登頂合宿でお待ちしてます♪
(↑勝手に富士山と決めてるけど・・・
今日1日で歩いた歩数は、3万3千歩 さすがにこれだけ歩けば、腹ペコ
そして、レストランに用意された食事は・・・

      えっ、これだけ!?

こんなんじゃ足りない!と思ったが大間違い。
この後に、焼おにぎり・サンドイッチ・海老・茶碗蒸し・デザートと出るわ×出るわ。
さすがの大食い希菜もギブアップ

なのに、出された食事を残しちゃいかん!とばかりに、
酔っ払いウンチョーが食べ物を半強制的に配る。
そんな飲んだっくれのウンチョーにも食べさせる

オレももう限界だよぉ~と見せてくれたお腹。

   「はい、膨らませて~」     

   「はい、引っ込ませて~」   

・・・。
引っ込ませたはずのお腹なのに、全く引っ込んでいない(大爆笑)
まあー、ウンチョーも自ら頑張ったってことね。
汗をかいたご褒美

      うまかぁ~♪♪
旅行は楽しいのだけれど・・・。
写真の整理や、旅行日記のBLOG更新は正直面倒。
でも、やっぱり生きた証として楽しかった思い出は残しておきたいし。

今日はやるぞぉ、と意気込みご褒美付きにしてみた

      0:54 北海道産のあんこ缶&牛乳

受験勉強やテスト勉強の時もよくあんこ缶をご褒美として自分を奮い立たせたものだ。
1問解けたら1口。
このページが終わったら1口。ってね。
よく親に怒られたけど・・・
 『あんこ、半分にしておきなさいっ!!!』ってね・・・

まだ2・3ネタしか更新してないのに、

      1:31 既に半分終了(涙)

残り半分は大事に食べよう。

      2:21 完食!!

この夜中に食べた糖分は果たしてどこに行くのだろう・・・
気にしてたら食べられません  
いよいよ、泣いても笑っても今日が最終日となった選挙戦。
お昼だって、そう長々ととれるもんじゃない。
そして見つけたのは、大好物のアンコ♪

      おはぎ

一人一個だよなぁ~と思って、味わって戴きました(^^)v
だけど、、、あまりの美味しさに手が伸びてしまい、ささっともう一個戴いてしまいました。
だって、最終日は体力も頭も使うから、甘い物が欲するんですもの~ぉ!
忍者ブログ [PR]