忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:00~翌5:00まで開催されているCLUB  DAY。
なんとか全店舗回る事が出来た。
全店舗の看板前で証拠写真というか記念写真も残したし

      始発でホテルに向かう。

でも足はかなりパンパン。早くサンダル脱ぎたい!早く寝たい!!
けど、あと数時間後には日本に帰らなくては。。。
PR
南大門でショッピングをし、一旦ホテルに戻り1時間ぐらい仮眠
再度支度をして、弘大(ホンデ)へ行く。
今日は毎月最後の金曜日に行われるCLUB  DAYの日。
確か1500ウォンだったかな。
で、12軒のクラブをはしごできちゃう&ワンドリンク付というかなりお得な日

      

我ながら元気あるなぁ~と関心。
よくぞヒールで踊り続け、歩き続けたと思うよ。

人気のクラブは人混みだらけ。
日本のカウントダウンの時みたいな感じの混み様。
混んでいるクラブだと、人混みにまぎれて気付いたら腰に手を回されてたり・・・
挙句の果てには、痴漢っぽい行為もあったり・・・
そのたんびにイヤらしい手を振り払ってた。
夜は明洞でショッピング。
前回ひばりと韓国へ来た時も、あまり明洞でショッピングする時間がなかったし。
旧正月の時だったから、開いているお店も少なかったし。
ウィンドウを見ているだけで、寄りたいお店&可愛い洋服がいっぱい×③。
明洞が一番可愛い洋服が多いとか。・・・結局一着も買わなかったけど

      コスメを沢山買った。

免税店では、化粧品&香水&レスポのバック×2&レスポのポーチ&グッチのバックを購入。
残念ながらグッチのバックは兄貴へのお土産で、今回は自分へのご褒美はなし。
BVLGARIで気になった時計があったけど・・・。
無職の希菜にとっては買う資格なしと言い聞かせた
一目惚れ商品がコレ↓

      

定価220,000だって。現在使用中の時計より安い。やっぱり買っておけば良かったぁ~
し・か・も、日本特別限定。欲しいと思ったら、絶対に手に入れないと気が済まない希菜。
誰か近々海外行く人いない!?速攻で連絡下しゃいm(_ _)m

話は戻り、清渓川近くで友達とオソロで買った靴下。

         いかにも韓国!!辛靴下!!

実用性は全くないけど、何気に履きやすいし可愛くない!?
寒い時期にお家で履いているだけで気分は暖まりそうでしょ
予定より少し遅れて14:00ぐらいに仁川空港に無事到着。
ロッテ免税店と新羅免税店に立ち寄りホテルに到着。
激安ツアーだけに、綺麗なホテルとは言えないけど・・・。
しかもソウルの中心部からは外れる

荷物をある程度片付けて、夕飯&ショッピングに出発。
夕飯は、江南にある Pomodoro にいった。
店長がイ・ビョンホンの大親友らしく、イ・ビョンホンもたまにお店にくるみたい。
  ・シーザーサラダ
  ・海老のピザ
  ・ボンゴレ(本当はカニのトマトクリームパスタを頼んだはずなんだけど
初日から韓国料理じゃなくイタリアンだったけど、美味しかった!
江南の街は、ソウル中心部より少し小洒落た感じだったし。

そして江南&東大門でショッピングをしてタクシーでホテルに到着。

      今日買ったものはコレ♪

他の場所で同じ物が安かったらショックだし、
逆に他の場所で売っていなかったらもっとショックだし。
厳選して買った品々。
免税店ではサンダルも購入 早く着たい&履きたいなぁ

・・・今日歩いた歩数は20,761歩
一睡もしてないのに、寝たのは3時過ぎ 
荷造りを始めたのは夜の11時ぐらい。結局、一睡もできず
電車の中で寝ればいいやぁ~。飛行機の中で寝ればいいやぁ~と思いつつ寝れず

      お天気がいいから眺めが良かったよっ!!

いざ韓国へ出発
とは言っても、前回が16時間のフライトのNew Yorkだっただけに、韓国は近っ
機内食たべて、友達と話している間に着いちゃった。。。

選挙やプライベートでずっと忙しかったから最近の希菜はぐーだら生活を満喫している。
またまたDVD。
しかも最近はまっているのがアクションものかもしれない。

      嫌いなアウディーも映画で見るとカッコイイ♪

TRANSPORTEUR Ⅰは映画館で昔彼氏と見たなぁ~。
Ⅰはまあまあかなって感じだったけど。
Ⅱは面白い 正しく『キターーーー!!!!!』って感じ。
何度巻き戻して見たことか。
やばい。本当にやばいぐらい面白い!!!!

プロの運び屋フランク。
運転裁きは勿論のこと、男らしさもたまらないね。
多くを語る人じゃないけれど、「守れない約束はしない」と少年と固い約束を交わしたフランク。
その為に任務を遂行する。

こんな人がいたら惚れちゃうな
男に求めるものの一つとして運転が上手いのは必須かも。
でも現実的に考えると裏社会に生きている人は、ちと困るかも。

Ⅲ、Ⅰに続きⅡを・・・
Ⅱは映画で見ていたと思ったんだけど、全然記憶になし。

      スタントなしでこのアクションを!?ってシーンが盛り沢山

これで全作見たわけだけれど、私は一番Ⅱは好きかな。
Ⅱのアクションが一番過激な感じがする。
素手での勝負あり!空中からの落下あり!!眼球5ミリ手前でナイフを止めるシーンありと。
バイクのアクションも格好良かったな。
どうせスタントや、CGを使っているんだろうって思っていたけれど、
DVDのメイキングを見ると、どうやら違うみたい

洋画のアクション系は見る価値大!!
日本とはスケールが違うし、お金かかってる映画はやっぱり面白い♪
って思っちゃうのは希菜だけ???
Ⅲに続き、Ⅰを見た記憶がないから思わず借りてきてしまった

      

大分前の映画だと思うけど、それにしても凄い
映画館で見ると当然、スクリーンが大きいから迫力があるけど。
家で見る良さは、気に入った場面を巻き戻して見れること。
希菜は結構、『キターーー!!』って思った場面は繰り返しみちゃうかも。
ヤバイ。アクションもの、面白い
最近、何もする気力のない希菜。
何か出掛ける用事があると面倒だし、やる事はたまっているのに中々身体が動かない。
五月病かなぁ~!? ・・・って働いてもいないのにそれはないか
ってなわけで、気になってた映画が旧作になったから借りてきた。
くたびれた時は、ひたすらぼぉ~っとビデオ鑑賞するにつきる。

      MISSION IMPOSSIBLE Ⅲ

ヤバイ!これはヤバイ!!本当にヤバイ!!!
そんなに期待していなかったんだけど、久々アクション系を見たら面白すぎる。

トムクルーズ格好良い 愛しき者を守る姿、憧れちゃうな
"24"もそうだけど、極秘任務って実際は過酷なんだろうけど、ドラマにすると憧れちゃうよね。
前編に続き後編を見る。
当然、原作よりも内容が省略されているし。DVDで見るのに充分な作品かな。

      

漫画を読んだ時は本当止まらなかったな。
『DEATH NOTE』が本当に存在したら、あなたならどう使う???

希菜だったらなぁ・・・・・・。
うーん、持っている事が怖くて、人にあげるか埋めてしまうかも。
一番書く可能性が高いのは自分の名前かもなぁ~。
でも、死神とは会話してみたいかな♪
こうやって考えると、殺したい人って別にいないなぁ~。
殺人犯は当然怖いし、喧嘩・揉め事嫌いだし、
事件・事故も遭遇したことのない希菜は怖さに対しての免疫が一切ないんだろうけど。
でも、どんな悪い人でもきっと意味あって生まれてきたわけだろうからさ。
それを個人の思いで殺しちゃいけないと思うのだよね。
現世に与えられた課題は、人を傷つけて分かる課題かもしれないでしょ!?
忍者ブログ [PR]