忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキング第二位というカンガルー。

        思わずファイティングポーズをとっちゃうよね。

放し飼いにされていて、間近で見る事も、餌付けする事も、触る事も自由にできるの。
 
      逃げないか恐る恐る触るのであった。

すばしっこいってイメージがあるけど、四足歩行する時はゆっくりのんびり歩いているし、
大人しそうな性格。

      でもさすがジャンプ力は凄い!!

近くの道路で鳴った爆発音に驚いたカンガルーが一斉に逃げ出した!
この時は優雅に寝転んでいたのとは大違い。すばしっこいし、シャッターが追いつかなかったよ

そして貴重な瞬間を見る事が出来たのだ。

        お腹のポッケに子カンガルーがちゃんと入ってる。

TVや写真では良くみるけど、
結構なカンガルーがいる中でもポッケに入っているカンガルーは極マレ。
この後直ぐに子カンガルーは顔を引っ込めちゃったし。

カンガルーって顔がウサギみたいで近くで見ると可愛いの。
我家の那菜の顔にも似ている
PR
ビーチウォークのライフセーバー、マーテインさんが大好きと言っていたウォンバット。

       
          横から                  後ろ姿

コアラには負けるけど、コアラと同等のデブっぷり。
頭がいいのか悪いのか・・・。
自分で掘った穴なのに滑り落ちたり
でも、カメラを構えると穴倉から出てきたりとサービス精神が旺盛だったり
マーティンさんが気に入るのも分かるかも。
確かに可愛い

希菜は人間のデブは大っ嫌いだけど、動物はデブが大好き
だから、このウォンバットのプリプリお尻を振りながら歩く姿は大好き。
でも、なかなか歩くのが早く、正面からのショットは撮れなかったんだ
人気ランキング第一位というコアラ。
縫いぐるみかと思いきや本物のコアラ。
1日20時間も寝るんだって。

      

ありえない姿で寝ているよ。寝ぼけて木から落ちないのかなぁ~?

        寝ながらウ○コをする姿も・・・。

当然、抱っこして写真も撮ってきた。
なんか不潔そうだし、毛はゴワゴワしているのかと思いきや、触り心地抜群
実は凶暴と言われている爪だって痛くないし。
赤ちゃんがママに抱かれるように、胸に体重を預けるコアラちゃん。
ほんとぉ~に可愛いの

ちなみに希菜の動物占いもコアラなんだよね。
だからか妙に先祖はどこかで繋がっているような親近感。

コアラの特徴は・・・

 『頭脳明晰で肝のすわった社交家』
  【基本性格】
    人々に潤いを与えることができる優しい人。
    世話好きなのであらゆる人から人気を集める。
    頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。
    白黒ハッキリさせたいと思っているので、言うべき事はしっかり言う。
    女性は、アネゴ肌の魅力で男性からアプローチが多いが、家庭を持つと落ち着く。
   
    >言うべき事はしっかり言うってところは当たってるかな。
    >世話好きとはよく周りから言われる事も多いけど自分では自覚していないんだよね。

  【行動パターン】
    地球グループ。
    デキル人と思われたい。
    自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
    夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。 

    >はい。ペースを崩されるのは大嫌い。
    >良いか悪いかは別としてマイペース。夢は確かに大切にするな。
    >いくつになっても夢見る夢子ちゃんだったりする
  【感覚パターン】
    ごろごろ組。
    自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
    考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
    内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
    人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。 

    >はい、論理的です。内面を磨くことに熱心ってのも当たってる。
    >ひとつのことにじっくり取り組む勉強家というと聞こえはいいけど、単純作業大好きだし、
    >意外とずぅ~っと同じ事をやっていても飽きないタイプ。
    >備わっているかは別だけど、周りに潤いを与え、奉仕の心を持ち続けたいとは思ってるよ。

  【性格パターン】
    ボーッとする時間が必要。
    夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方。
    常に最悪のケースを考えて行動する。

    >ボーッとする時間はかなり重要。忙しい日が続くと何日か寝ダメをして引きこもる。
    >しかも、見た目は大人しそうだけどコアラって実は凶暴なんだって。これも一緒!
    >プツーンときれると、恐らく怖いと思う。
    >まあ、何をするってわけではなく、その人との縁を切るってぐらいだけどね。    

      何時間眺めてても飽きない姿。  

このデブっちょな腰まわりがたまらない 20時間も寝て、いったいどんな夢を見てるのかなー。
オーストラリアといえば、やっぱりコアラ

      カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー

ということで動物園にやってきた。
夜遊び2日目はmelbasというクラブへやってきた。

   

昨日のクラブに比べると年齢層が高く、バーテンの女の子のレベルが高い!
オーストラリアの男の人はあんまりだけど、女の人は綺麗な人が多いの
普通の人っぽくても、モデルになれるよぉ~と思うぐらい目がパッチリ
そして長~いスレンダーな足
スレンダーな体型なのにも関わらず巨乳ときたもんだ

ここはお立ち台がないのねーと思っていたんだけど、後から知った情報によると
2階もあって、2階は完全なクラブでお立ち台があったらしい。
私達がいった1階はバーがメインでダンスフロアは小さかったんだよね。
ちゃんと下調べして行ったのに 出掛ける前に再度確認しておくべきだった
オーストラリアといえばやっぱりコアラにカンガルー。
可愛いグッズが売っている。

        当然子供用なんだろうけど可愛い。

さすがに使い道はないだろうと思って買うのは断念したけどね。
子供がいたら絶対に買ってるだろうなー。

昨日の睡眠時間は2時間半。
そして今夜も夜遊びにくり出す予定なのにも関わらず・・・。
ホテルで風俗嬢風に目隠し写真

   

オソロの時計にオソロのサンダル。
そして、現地で買ったコアラTシャツ&カンガルーTシャツ。
¥500だったけど、生地もしっかりしてるし何よりも可愛い
前回ハワイで初サーフィンをやったけど、珊瑚で足を切るわ、
元々泳ぎが得意じゃない希菜はマリンスポーツは苦手分野。
高校の頃にサーフィンやボディーボードが流行ったけど、流行にも乗らなかったのに。

サーファーズ・パラダイスに行くんだし、ボディーボードなら簡単だから!という事で、
一緒に行ったJに誘われ初のボディーボードへ挑戦。

      格好だけは一応決まってる!?

オーストラリアは春。ちょっと肌寒かったけどウェットスーツを着れば丁度良い。
波は高いし、ビーチがずぅ~っと続いているだけに人も少なく、やりやすい。
ボディーボードなら平気かも
ただ・・・、波にのまれ口に海水が入ると、超ショッパイ
当然、ボディーボードの後は咽が渇きまくり。

海は本当に綺麗

      綺麗でひょ!  
      たまに海ガメやクジラが見えるんだよ!
      水がエメラルドグリーン!!

今は地球が丸いって知識があるから、この地平線を見ても何とも思わないけど、
その知識がなかったら自分はどんな風に思うのだろう。。。
地平線の先は直角になっているとか・・・。
海賊が住んでいるとか・・・。
自分と同じ人間が地平線の先にもいるなんて思うのだろうか。
新たな発見探しに、船を作って冒険しに行く!
・・・と思ったけど、実際は石橋を叩いて渡る性格。
いや、むしろ石橋を叩き過ぎて石橋を壊しちゃうぐらい慎重だったりするから、
そんな冒険はしないのかもしれないな。

地平線や星空を眺めていると、
大切な人が遥か先にいても同じものを見つめられる喜びを感じるのよね~。
それだけ、地球や宇宙ってのは大きくて、その広さに値する偉大さがあるんだと思う。
   
      ボディーボードを教えてくれたワインさん。

サーフィンのベンチで波乗り気分
ぉ・おっ・おはっ・おはようございます
フライトの疲れもあるのに、昨日寝たのは深夜3時半頃・・・。
今朝は6時に起床。
   
      眠い瞼をこすりながらサーファーズ・パラダイスへ。

目的はビーチウォーク。
サーファーズパラダイスの綺麗な朝のビーチを、
往復約4キロ、約1時間かけてライフセーバーの案内のもと歩くという無料のツアー。


Jが買ってくれたオソロの迷彩サンダルで、
 
      巨大クラゲに出くわしながら・・・、

      ライフセーバーのマーティンさんの案内のもと・・・、
   
      42キロ続くビーチを歩いていると・・・、

      ライフセーバー達が後ろからクラクション。

まるでアニメにでも出てくるようなカラフルな車。

      マーティンさんはビーサンを腰に挟んで素足で歩く。

こんな姿もOZだからこそお似合いというか、お茶目に見えてしまうよね。
これを、日本のオッサンがやっていたら絶対に見てらんない。

      そしてライフセーバー達と記念撮影。

ライフセーバーが監視している範囲では今まで一回も事故が起こった事がないんだって。
観光客に笑顔を振り撒きながらも、ちゃんとお仕事しているのかな!?
1日目の夜遊び。

      SHOOTERSというクラブへ来た。

学生らが休み最後の週末になるらしく、学生達でいっぱい。
そのせいか、お酒は床に零れまくってるし、ぶつかってくるしでちょっとマナーが悪いかも

一踊りして、お酒を飲んで、また一踊り

        お決まりのお立ち台。

日本、アメリカ、韓国、そして今回オーストラリアと4ヶ国お立ち台制覇
しかも今年に入ってからでね。
さすがに今年はもう更新されないだろうな。
2007/10/28 7:05 ブリスベン空港に無事到着。
オーストラリアはゴールドコーストにやってきた。

      ウォーターマークホテル

ビーチにも近いし、何よりサーファーズ・パラダイスの中心部へも徒歩5分ぐらいと便利。
お部屋も綺麗。
お部屋の広さは普通かな。私は十分だけど、お部屋でゆっくり過ごすには少し狭いかも。


ゆっくり買い物が出来るのは今日1日ぐらいだから、早速サーファーズ・パラダイスへ。
   
   

さすが世界屈指のリゾート地。
ここにいるだけで時間を忘れ、ゆったりのんびり時が流れていくよ~。
忍者ブログ [PR]