忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ渋に裏原と言われるようになった柏。
ギャル系ショップが増え、古着屋が増え、表参道のようにヘアーサロンが立ち並ぶ柏。
そして歩いていると・・・

      秋葉で話題になった自動販売機を発見!!

おでんや肉じゃが。ラーメンにうどん。
お菓子のキットカットまで缶詰に入って売ってる!!!
・・・でもこの自動販売機の意味があんまり分からないんだけど。
だってコンビニでラーメンだってうどんだっておでんだって買えるじゃん!! 

次は偽秋葉とか言われちゃうのかな???
確かに駅前にはビックカメラもあるし。 
PR
Five Lion勢揃いで完走!
ずっとメンバーを支えてくれたマネージャーも一緒に記念撮影。

      柏みどりライオンズクラブから花束をもらっちゃいました。

・・・これが後ではチョット恥ずかしかったんだけどね。
というのも駅へ向う途中、花束を持っていると皆してジロジロと見てくる
恐らくこの人達入賞したのかなー、なんて思われたんだろうな。
いやいや、そんなわけないんですけど   

      バナナが超お似合いの部長

そして甘い物を禁断していた希菜は、
      
     生クリーム倍増クレープ    &    大好き餡子の鯛焼き

うーん、し・あ・わ・せ
でも走っている途中や走る前はご褒美を考えていても、
いざ走り終わると一番美味しく感じるのは水分。
意外と水分でお腹いっぱいになっちゃったり。
だからランナーは痩せている人が多いのかな!?

朝から会場内を歩き回り、アップでジョギングして、21km走り。。。

      すごっ!!!!!

1日でなんと4万歩
こんなに歩いた事は今までにないだろうなー。
フルマラソン走ったら一体何万歩になるんだろう

納得のいくタイムに納得のいく完走。いつかフルマラソンも挑戦したいな
ティッ、ティッ

      と始まるのは『24 Ⅵシーズン』  

えっ、この人!!!! 

      Ⅴシーズンで出てきたでしょ!!

Ⅵシーズンでも登場。ちょっとビックリ。
まだ見ていない人にネタバレしちゃうから詳しくはマル秘
しばらく休養&手賀沼エコマラソンに向けトレーニングに励む事にします。

   

だから、『24 Ⅵシーズン』を借りてきちゃいました
仕事をした後のご飯は美味しいぃ~♪
仕事をした後のお酒は美味しいぃ~♪
でも、感動の余韻はまだまだ消える事を知らない。

のに。

      一気に醒ましてくれたのは手賀沼ジュン

でした。
昨日寝たのは4時。朝の6:30集合!!
えぇ~~ 
眠い!眠い!眠い!
そして朝から元気なチビマリ。。。
頼むから静かにしててくれる・・・と頼む。
低血圧&朝は機嫌が悪い希菜。
午前中は静か~に過ごしたい派。
学生時代にバイトをしていた頃も午前中は大体必要以上に話しかけられない。
午後になって話すと、『怖いから』と言われる。

大堀川防災レクリエーション公園で風船をふくらまし、
ポスターを周辺に貼りまくり準備するストブレメンバー。


そしてついに始まったフィナーレイベントの幕を開けるのは、

      ナオト・インティライミ

このナオトはストブレの1期生でもある。
あれから10年が経ち、ナオトはメジャーデビューを果たし、自分は???
本当にこの10年何をしていたんだろう。
振り返れば色々とあるけど、10年って長いよね。
100歳まで生きたとしてもその10分の1。
もっと何かが出来た気がする。・・・そう後悔したって戻ってこないのが月日というもの。
逆に言えば、10年も生きたのに事件・事故に合わず健康でいられる事に感謝。

そんな物思いに耽っているところに母の同級生が差し入れ!

      椎の実

炒ってあるから殻をむいて食べれるよ!との事。
生の栗といい、椎の実といい、普段の生活では絶対に食べないものばかり。
原始人に戻ったのかぁ~
でも、これも意外と美味しい。昔の人ってのはこんなのをオヤツにしてたんだろうなぁ。

そして「テプコヒカリに決めたのは♪」と歌うのは、

      奥華子さん

遠方からもファンが駆けつける程の人気。
こういう女性って憧れるなぁ~。自分とは全く正反対の人だからかな。

普段の駅前イベントとは違い、通りすがりの人が立ち止まる会場ではない。
このイベントを目当てに来てくれないと観客は集まらない。

      でも、この集客数!

バンバンザイでしょ!

続く。
柏に住み、柏で遊び、柏で飲んだくれ、柏で食べまくり。
若者の街、柏へ。
賑わいを求め、毎日考える日々。
何もないから、何でもできたと言ったのは、柏駅イメージアップ推進協議会会長。

      それが、ストリートブレーカーズ!!

熱いよ 熱いよ
今日から8日間。
柏の街が音という炎で燃えまくりだぁ~

我らストブレはスタジャンを着て、今日も働くのであった。。。
ヘアスプレーの試写会チケットをもらったから観にいってきた。

      

主人公のトレーシーがデブ可愛い!
おっきなお尻をフリフリさせて踊る姿が可愛い!
デブって大っ嫌いなんだけど、映画を見ていたらデブセンの気持ちがちょっぴり分かったかも。

ジョン・トラヴォルタの女装姿も見所。
リズミカルな音楽に合わせて踊る数々のシーン。
一緒に踊りたくなっちゃうぐらい

それに、ただのデブが夢を叶えるまでの内容だけじゃなくて、
人種差別問題という、真面目な内容も組み込まれた映画。
ついつい、人種差別の問題には、その差別の切なさに涙ぐむところも。

これは絶対に見た方がいい!
楽しいだけじゃない!近日公開となるから是非見てみて!

試写会の前に腹ごしらえ。久々のTOMに行ってきた。

      TOMBOY

MIXドリアにハンバーグのせを注文。今日はいつもより量が多い感じ
溢れんばかりのホワイトソースがたまらないねー
希菜の大好きなクリームチーズパイを食べたかったけど、禁デザートだから必死で我慢

どうやら最近池袋にもできたみたい。近々行かなくちゃ!
今日のサブイベントはユニホームのお披露目。
一応、希菜がデザインしたから大体は分かっているけど実物を見るのは初!

      5つのカラーで構成されたユニホーム。

もちろん希菜は女子一人っきりなので・・・

      ピンクライオン

マネージャーが一つ一つ塗ってくれた鉢巻もキュートでしょ

部長のアドバイスを聞き。
そしてチームの方々に支えられ、
マネージャーの細部に渡る気遣いや心遣いや優しさに支えられマラソンに望めるなんて、
本当に幸せ者だなぁ

今日はバテバテの練習だったけど、なんとか制限時間内完走を目指して頑張るぞぃっ!
先住民アボリジニのダンスショーを見る事も出来るの。

      しかも一緒に記念撮影まで。

女性は踊ってはいけないのか、踊るのは男性だけ。
「ヒッヒッ」声を掛けながら、足を小刻みに動かして踊ってたよ。
希菜も一緒に踊ってみたかったなぁ~
忍者ブログ [PR]