忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子になったうっちゃん。

      右手に持つのが総合案内所で借りたテレフォンカード

反省会&再開の祝福ということで、スィートハート・カフェで軽めに晩御飯。

      ミッキー型のディニッシュ

本当は犬ちゃんの骨の形をしたアンパンを食べたかったんだけど、この時間は既に完売

どうやらトイレから戻ったうっちゃんは違う場所に行ったらしく、
そこで、
   『希菜~』
と叫んだらしい。
当然、周りの多くの人に迷惑そうな顔で見られたとか・・・
しかも、自分が迷子になったにも関わらず、あたかも私が勝手にどこかへ行ったっぽく、
   『ったく、希菜のやつ勝手にどっか行っちゃって』
と人のせいにまでしたとか・・・

高校の頃からまともに授業を受けなかったうっちゃんと希菜。
でも、そういう人には優しいお世話役ってのが自然とついてくるもの。
テスト前になれば何の見返りも無くノートを貸してくれたり。
始業式には宿題を無償で貸してくれたり。
高校卒業して早10年以上が経とうとしているのに、
うっちゃんには未だお世話役が必要みたい。

   

ともかくハプニングもありつつだったけど、何とか楽しい一日
ディズニー最高
PR
無事、うっちゃんとも合流。
最後のハロウィーンパレード

      

可愛いガイコツ。この全身タイツ売っていたら買うのになぁ~
み~つ~け~たっ
カリブの海賊にいるジャック・スパロウ。

      

3箇所全部見つけた!!・・・でもそれだけだった。
今日は高校の同級生こと、うっちゃんとDisneylandへやってきた

      今の時期はハロウィーン

三連休最終日ということもあり、人気のハロウィーンってこともあり、予想通りの混みよう。
1年に1回はシーとランドに大体行っている希菜だけど、今年は初。
祝日だし、外せないアトラクションとパレードを楽しめればいいな
潤のブログを遡ってまとめ読みしてたら、山手線占いが載ってた。
こりゃー面白そうと思い、希菜もさっそく占ってみた。

     山手線占い

結果は、『品川』!!
3年通った勤務地が品川だっただけに、なんか運命を感じちゃったり。


《どんな性格?》

恵まれたルックスで、何をするにも器用でマメなため異性ウケは抜群。
 >ルックスは決して恵まれていないけど。。。
子供のように気まぐれで無邪気な部分と、
クールで直感力が冴える大人の部分を持ち合わせ、
それがまた不思議な魅力になっている。
 >確かにマイペースと良く言われるし。無邪気と直感力は当たってる!
しかし、思考回路は意外と単純。
 >はい、その通り!単純。物事難しく考えちゃいけないのよ。
カッとしやすく、せっかちな面も。
 >ここも当たってる。希菜は短気ですから。
センスは抜群だが、みえっぱりのブランド買いで散財することも多い。
 >・・・確かにlブランド物は結構好きだなぁ~。


《恋愛の傾向》

結婚と恋愛をきっちり分けて考えるタイプ。
 >う~ん、自分自身はそうでもないと思ってるんだけどな。
じっとりした恋愛関係や、相手にコントロールされる恋愛を極端に嫌う。
 >いや、意外とじっとりした濃厚な関係を求めているんだけど。
 >確かに相手にコントロールされるのは嫌だけど、
 >結構惚れた人には自分を抑えてでも追いかけちゃうタイプよ。
誰かとつきあっていても浮気やカラダの快楽に走りがちなので、
相手を悩ませる恋愛難儀な部分も。
 >これは無いな。浮気もしないし、カラダの快楽も求めないって!
生涯で一人か二人、激情の嵐を呼ぶ相手に出会い、
周囲をあっと言わせる大胆な行動に出る暗示!
 >今後、どんな恋愛が待っているんだか

みんなも是非トライしてみて!!
別荘の主はボートの免許も持っている。
まだ乗ってないからと乗せてくれました!
昨日苦労して歩いた道程もボートだとあっという間。

      

楽しいぃ~×爽快っ!!と思ったのも最初だけ。
意外と恐かったりする。
体で感じるスピードは車とは訳が違う。
ボートがひっくり返っちゃいそうで。。。飛ばされそうで。。。
内心、もういい~と思っていたのは希菜だけ???

キャンプ2日目の午後は帰り道の途中にゴルフの練習場を見つけ打ちっ放し
初心者の安倍ちゃんもゴルフやりたい~と我がままを言うウチラに付き合ってくれた。

   

久々にクラブを握ったが・・・。以前教えてもらった事を思い出しながら・・・。
上手く打てた時もあれば、空振りする事も。うーん、まだまだ練習がたらんなー

と、最後の最後になって、、、

      レンタルしたドライバーを折った爺ちゃん!!

ポキッと。ポキッと。簡単に折れちゃった。
普通にスイングしただけなのにねー。
練習場のオバちゃんには、貸さなきゃ良かったと嫌味まで言われちまったよ

でも、サティーいわく、折る前に爺ちゃん何度も地面にぶつけてたからなーと。
まあー、逆に自分のクラブじゃなくて良かったかもね

練習していつか皆でコース行こうぜ

いよいよ初体験のライン下り。
水かさが低いから、あんまり期待できなさそうみたいなんだけど。

      所々、水しぶきを上げ恐いところも。

なんと言っても、希菜は昔釣りをしながら湖に落ちた経験があるのだ。
皆さん静か~に釣りをお楽しみ中のひと時、『どぼぉ~ん!!』と。
そりゃー、下着もびっしょびしょ
今となっては笑えるけど、悲しかったというか切なかったというか
だから、ライン下りも結構ビクビク。

    

でも、落ちる時はみんな一緒と思えば楽しい

川の景色はこんな感じ。川っぺりで遊んでいる人も沢山いたよ。
マイナスイオンでまくり。水も気持ち良いし。

      来年は川辺でBBQだね♪
枕がなかったけど。。。敷布団一枚だったけど。。。
こんな所では寝れない~と思っていたけど、約40時間起き続けていた体は爆睡

そして今日はライン下り

爺ちゃん(左写真・右)のポーズ↓なんじゃこりゃ?笑えるんだけど

        

そして、後ろには水に足をつけてる希菜の姿が・・・。   
写っているとは知らずに写された素の姿って笑えるかも
線香花火最下位の爺ちゃんを先頭にお片付け開始!

      燃~えろよ燃えろ~よ!

と炎が似合うサーファー男ことサティー。格好良いじゃない

   と思いきやアイーン      

やっぱりバカだ・・・


すると、隣りで女装した猿一匹発見

      どっちが女の子?

確かに元の作りは良いとは思っていたけど、確かに可愛い

7人もいると片付けも速攻で終了 
火をおこすのも、火を消すのも。
重たい鉄板の後片付けとか・・・。こういう時の男性って本当頼りになるよね。
友達だったり、仲間だったり、同期だったり。
異性として意識せずに接しているのに、こういう瞬間を見ると、
何気に男を感じてドキッとしてしまうのは希菜だけ???
忍者ブログ [PR]