忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいよいよ明日放送される撮影
那菜は首輪に減脂バトル参加名刺をぶら下げてスタンバイ。

      今日のために昨日お風呂に入ったワン♪

メインは+ワンこと那菜みたい。
大柄ママとお散歩している風景を撮影。家の近くで10Mぐらいを3往復。
相手は当然犬!!なかなか上手く撮れないよねぇ~。
カメラマンさんは汗をかきながらも撮影。
大柄ママは汗もかかず、那菜は息切れもせず走る・走る
バトル参加者の中で恐らく体脂肪率ナンバー【ワン】の那菜。
だって、41%だも~ん!
ちなみに昨日の夕飯はステーキ 希菜は野菜しか食べてないのにぃ~

      取材を受けている那菜

数秒しか映らないかもしれませんよとNHKの方から念押しされる。
しかし、ママと那菜にとって初の全国デビュー☆
お婆ちゃんは親戚やら知人やらにTVに出ると電話しまくり
家族も賑わったし、最高の機会でした。

お昼は・・・
   ・菓子パン2個
   ・牛乳


夜は最後の減脂メニューへGO 大柄ママは1キロの錘を両足につけて1駅分歩く。
       Sapry(サプリ)
     376kcal ごはん入りロールチキンと野菜のスープ煮

前回行った時はお店がお休み
そして今回は減脂メニューは品切れとの事
えぇ~~~ ここが最後だし、歩いてきたし、諦めたくない!!
なんとか交渉して、時間はかかるけど出してくれるとの事。

待つこと40分ぐらいかな・・・。でも、量の多さにビ・ツ・ク・リ
自分の顔まるごと入ってしまうぐらいのデカ丼にお野菜盛り沢山の一品。
これだけ食べても376kcalは嬉しいな。それにお値段もバトル参加者は¥580とリーズナブル。

満足して、帰りも歩き。
途中、スーパーでお買い物をしながら、今度は希菜が足に錘をつけて歩く。
重たい まあー、ジムは定休日だし運動しなくちゃ!!
『2キロ痩せれば、この錘分が痩せると思うと凄いね』と親子で会話しながら帰ってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]