忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減脂バトルには中間測定なるものがある。
In Bodyを測定するのは、最初・中間・最後の3回。
中間測定結果もストブレHPにアップされるのだ

んでもって、希菜の中間測定は???
 体   重  -2.7kg
 骨格筋量   ±0
 体脂肪量  -2.2kg
 体脂肪率   18.7%

インストラクターに誉められちゃいました
だって、だって、筋肉を落とさずに脂肪だけを綺麗に落としているから。

  いやいや、お汁粉どんぶり一杯食べているんですけど・・・

  毎日デザートは欠かさず食べてるんですけど・・・

  お肉やご飯、パンはマーガリンをつけて食べてますけど・・・

  ある時は一食で2kg太っちゃいましたし・・・

「それを止めてればもっと痩せていたかもね」とご指摘
でも、自画自賛の素晴らしい結果

そして今日食べた物。
今週は飲み会が多いからちと不安。
お昼は・・・
   ・サラダ大盛り
   ・菓子パン 2個
   ・牛乳 

夜は・・・横浜の膳丸にて飲み会♪

   ・巨峰と焼きカマンベールの身体にいい前菜
        
                          ・ブリと冬野菜のカルパッチョ
                          ・スモークサーモンの百年酢マリネ
                          ・エリンギと大豆もやしのナムル
                          ・かぼちゃとさつま芋の大学芋


        
   ・里芋の煮っころ揚げ           ・筑波地鶏のネギ味噌焼き
   ・ピリ辛コンニャク
   ・おばんざい屋の厚焼き玉子


  ・かぶと京野菜のサラダ 柚子胡椒風味
        
                         ・焼きおにぎりのさっぱり高菜茶漬け

   
   ・別腹スイーツ

全12品だったけど、和食でヘルシーだから、以外とカロリーは少なさそう。
普段だったら満足しないけど、スイーツも美味しかったし、ダイエット中の希菜には満足。
だ・け・どっ!!
二次会で更にデザート『ガトーショコラノミルフィール』食べちゃった
      しかも人が頼んだチーズケーキやパンナコッタも!

やっぱり甘い物は美味しいし、欠かす事はできない希菜だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]