忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎてお腹が痛いのに、具合悪くて体調悪いけど、
ついつい少しだけと初Wiiを楽しんでしまった。

      意外と難しい。

      バランス系は苦手みたい。

有酸素運動は楽しかったよ!ジョギングとかは、ほんのり汗かくし。
家族で楽しめるし、これいいね!
と言っても、運動系ってなかなか長続きしないもの。
ブートキャンプも今や眠ったままだし。
お腹に巻いて振動させるやつだって、買った時は家族で取り合いだったけど、今や使っていない。

運動だけじゃなく継続って難しいよね。
体に良いってわかっていても。やらなきゃいけないってわかっていても。
続ける事が難しかったりする。それが人生なんだろうなぁ~。

一日付き合ってくれたひばり、ありがとう。
ひばりをリフレッシュさせるつもりが、こっちがお蔭でリフレッシュできたよ♪
PR
年末年始、毎日動いている自分。今日は一日、そんな自分へのご褒美。
本当は、来月から仕事復帰するひばりを同級生で囲むはずだったんだけど、
予定が合わなかったり、体調が悪かったりして、ひばりと二人きりで昼間からデート。

      まずはゴルフの打ちっ放しへ

半年振りにクラブを握ったけど・・・。
結果はぼちぼちかなぁ~。上手く当たれば、結構飛ぶようになったし。
でも、まだ空振りする事もあるし。
後先考えずに80球も打っちゃったけど、明日は完璧に筋肉痛だね

最近は運動もしていないから、久々汗をかいて気持ちよかった。
やっぱり発散しないとダメだなぁ~。
こういう時は嫌な事を全て忘れて、楽しむことだけに専念しよ。

ひばりが打つ姿も初めて見たけど。
まー、どっこい×どっこいのレベルだね。
ひばりと潤と希菜で、いつかラウンドできたらいいね!
・・・それまでにはもう少し練習しなければ
二次会場所に着くや、即行で寝るマッスル
お疲れの様子。

      

まっ、ネタ情報してくれたしね。明日はスノボーって言ってたし。
あっ、似ているキャラクター発見。

      笑笑のキャラにそっくり!

マッスルってキャラ得だよね。
名前だけでネタにされたり。顔だけでネタにされたり。
マッスルがいるだけで盛り上がれられる。
・・・マッスルが良い人じゃなければ、単なる虐めに近いものもあるけど。

途中で起こしても、まだまだ寝続けるマッスル。

      こんな写真が撮られているとも知らず・・・。

楽しいぃ~、笑えるぅ~
まっ、落書きされなかっただけよしとしてくれ。

今年もお世話になった4馬鹿達。
来年も旅行いこうぜい!騒ごうぜい!
タックン、そろそろ彼女つくれよう

12/30の歩数は、13,183歩
毎日こんぐらい歩けば健康的なんだけどなぁ~。
一万歩を歩くのって意外と大変
玉投げゲームで遊んでます♪

   

久々にきたゲーセン。知らないゲーム機が沢山あったよ!
時代は進化したというか、ゲーセンに来たのは3年振りだからなぁ~。当然か。。。

希菜もプレイしている時は、『姉さん、口開いてる、口開いてる!』って言われたけど。

      みんなだって半開きじゃん!

結構真剣な時ってみんな口半開きになってるよねぇ
人の素の姿を見るのって面白い♪

この後はモンスーンカフェにて1次会
仲のいい同期と集まって今日は忘年会。
0次会ということで、東京レジャーランドで遊んでいたら・・・。

      ダンレボ2面を使いこなすオタク君を発見!

腕も動かすし、ターンしちゃったりするし、最後はキメのポーズまで
未だにいるんだねぇ~。こんな方が。
相当練習してるんだろうな。
知らぬ間に観客が増える。ニヤニヤしながら、嬉しそうにそれに応えるオタク君。
こういう人達ってクラブとかは行かないのかな?
やっぱり、俺達のお立ち台はゲーセンに限る!って感じなのかな。

踊った後に見せるしぐさが何だかとても懐かしく感じた。
そうっ!大学のとき、こういう人多かった。
みんな、こういうしぐさしてた。
希菜が通っていたのは某理系専門の大学。
学生全員が理系。もはや、学生の7割がオタクみたいなもん。
大学のトイレは盗撮されていたり
やっぱり、似ているものがあるのかねぇ。
理系の希菜も実は自分が気付かないところで、変なしぐさしてたりして
六本木にきたのはコレがお目当て!

      BLUE MAN GROUP

本当はポンチョ席をとりたかったんだけど、人気があって先行発売で買ったにも関わらず16列目。
900席という小さめの箱だけど、だからこそどこの席からもパフォーマンスが楽しく眺められる。

人間離れした技とまでは言えないけど。
そのアートなセンスは感動というより、楽しませてくれる。
それに参加型のパフォーマンスだしね!
笑いあり、サプライズあり(!?)、筋肉痛ありかも!?

全ては形にとらわれてはいけない!という定義を伝えてくれる。
形なきものが形とも言うべきかな。
確かにそうだよね。
こうでなきゃいけない、ってのは誰が決めた事!?
共存社会において最低限のマナー・ルールは別として。
特に芸術の世界ではそうだよね。どう表現したって、何を表現したっていい。
その斬新さに弾まされ、録音と思っていた音が全て生演奏だったことに驚き。
音をあらゆる方向から楽しむことのできるショーだよ♪

公演が終わると・・・

      あっ、本物のBLUE MAN発見!!

目が大きく、意外と男前!?こういうイカッツイ系、嫌いじゃないけどな。
しかもスタイルもいいし。

      ミネナルウォーターをもらっちゃいました!
テーブルに置かれたガッツ君が残したミルク。
こりゃー、味見するしかないっしょ!

『ガッツ君と間接キスしたことになっちゃうよ!』と言ったら、
『希菜が哺乳瓶舐めても、ガッツ君には関係ないし』とひばり。
ごもっとも。

         


マジィー 半端ないマズさ。よくこれを、ゴクゴク飲めるよね。
赤ちゃんの頃は自分も飲んでいたんだろうけどさ。

子供の頃の自分ってどんなんだったんだろう。
手のかからない子だったとは親から聞くけど。
すぐ裸になっちゃったり、お兄ちゃんが大好きでいっつも後をくっついていたとか。
母は仕事をしていたから、祖母に面倒をみてもらっていたんだけど。
母乳の出ないオッパイを必死にすってたとかね(笑)

希菜は子供が産まれたら、毎日日記をつけてあげたい。
今日はこんな事があったよ。
今日はこんな事したよ。
そして、二十歳になったら、その日記をあげたいんだ。
こんだけあなたは愛されて育ったんだよってさ。

子供、産めるのかなぁ~。相手、みつかるのかな・・・
ついに見終わってしまったぁ~。

      ジャックは一体いつまで続くのだろう・・・。

『24』ってだけあって『24シーズン』まで続いたりして
まっ、そんな事はないと思うけど。
1年で1シーズンとしても24年もかかってしまうもんね。

Ⅵシーズンは良いキャラが多くて、希菜は好きだなー。
悪者と正義の味方がきっちり分けられてたし。
次の24に更に期待!!
いよいよ24も最後の3本を残すところまできた。

24 Ⅵシーズン 19&20話
      ビルブキャナン

このオヤジ意外と好み。狸顔じゃない!?しかもジャックの味方と役柄も好感度大
私は狸顔が好みなのだ  歳をとったらこんな雰囲気のオヤジになる人と結婚したいなー
ちなみに今の彼のお父さんは舘ひろしに似ているって言われるみたいだけど。
彼もオヤジになったら舘ひろし風になるのかなぁ~!?  

24 Ⅵシーズン 21&22話
      ついにここまでキタッ~!!

今回はスパイがいなかったかも。
あっ、ネタバレしてしまう
『24』って悪者に善人、そして大体スパイがいるんだよね。
あとは、邪魔者というかくせ者。
なんでここでその行動を取ってしまうの!とつい突っ込みたくなるキャラ。

      ⑮&⑯話 この人は良い人。

      ⑰&⑱話 この人も良い人。

信念を持っていて、正しい事を貫き通せるキャラ。
まあー、簡単に言ってしまえばジャックの本当の味方。
でも、味方であっても邪魔な人がいるのよー。
やっぱり上に立つ人は、何かの才能が欠けていても、正しい判断・決断が出来る人であるべき。
企業や政治も、どんな組織であれ、そうであって欲しいもんだね。
忍者ブログ [PR]