忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3・4日体重の変化なし
今が一番辛い時なのかな~。でも、この時こそ脂肪が燃焼しているらしい。
体重が変わらなくったって、今日も頑張るぞ

まずは久々ヘルシーメニューを食べに行く。

      カフェ 茶の子
      492kcal いわしドライカレー

カレーは久々かも。しかも、鰯とは思えないほど美味しい!
最近、肉続きだったから丁度良いかも
カフェ 茶の子には手作りプリンがあって・・・。ついつい手を出してしまいそうだったけど我慢
こうやってヘルシーメニューを食べ歩いていると、多くの協賛店で使われているのが雑穀米。
もちろん体にも良いし、カロリーも低いからダイエットにはもってこいの食材なのだろう。
家も雑穀米にした方がいいのかなぁ~。

続いてジムへGO
お決まり希菜の秘策技!お腹にサランラップ巻き巻き
すると知らないスレンダーなオバサマ(って言ったら失礼!?)に声を掛けられる。
   『何巻いてるの?サランラップ巻くと痩せる?』
   『長いことジム通ってるけど、そんな人、初めて見たわ』
   『痩せるところなんてないじゃない!それ以上痩せたら骨皮筋子になっちゃうわヨッ!』
   『あら、空気が入っちゃってるわ。巻くの手伝ってあげるから』
と、陽気で一緒になってサランラップを巻いてくれたのである。
オバサマ、ありがとー

一通り運動した後、マッサージ機に15分かかる。
ついつい寝てしまった
気持ちも良いし、運動した疲れも取れた感じ。
これからは、この方法でいくべし。

続いて夜ご飯は、、、

      意外とヘルシー!?

   ・ハンバーグ(さっぱりおろしポン酢で)
   ・酢の物
   ・ホウレン草の御浸し
   ・大根とホウレン草のお味噌汁
   ・ご飯 一杯
   ・パイナップル


結構、野菜を多くとれている気がするな。
残り33日間となった減脂バトル。
あと、どれぐらい痩せられるのかな!?
いったい何時が一番辛いのかな!?
バトル終了後のご褒美でも考えて、めげずに頑張るぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]