忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[150]  [149]  [147]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『第二回 KJ法で学ぶ』勉強会が行われた。
今回の議題は、【ストブレの魅力と武器】。

第二回という事もあり、希菜のチームはちょっとおちゃらけ。
当然、意見は真面目に出したよ!でも、その後、まとめや他チームを待つ時間に・・・、

      みんなで落書きしてた。

今日、やけ食いをしてしまったにも関わらず、それでも食欲が止まらない希菜。
食べたい物をあれこれ言ったら、メンバーの子が色々書いてくれた。
描いてくれた絵の中で一番上手かったドラえもんをアップ。
こんなんで良いのか、勉強会。。。
   
      落書き付のストブレの魅力と武器の結果

最終的にこんな一文でまとまった。
ストブレの魅力とは・・・
 若さと実行力で"街の活性化"を具現化する企画力のあるシロウトスペシャリスト集団

武器は・・・
 組織力・企画力・実行力・行動力・継続力・発信力・多様性・専門性・具現化力・運
 結束力・信頼性・魅力・人脈・個性

そうそう、運も大切!結局は運かよって感じなのだけれど。
そもそもストブレは、ストリートを盛り上げる為に、野外イベント中心で企画してきた。
天候に左右されるイベント。今まで雨で中止になった事がないのだ
準備中小雨だったり、終わった直後に雨が降ってきたりってのはあるけど、
イベント中はなんとか持ちこたえる。
運こそ味方につけているストブレ。やっぱり運でしょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]