忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年がついに始まったぁ

六本木の某クラブでカウントダウン。
梯子して遊ぶつもりが、2件目のクラブは入場規制がかかっていて50分待ちとの事。
諦めてティータイム。

    今年もJとカウントダウン。レズ!?とよく言われる。。。

    去年Jが購入した矢。胸に刺してみたけど・・・。罰あたる!?

これから初詣にGO~。
今年ももちろん縁結びの神社を探し、いくつかの候補の中から
燃えるような恋を守護すると言われている愛宕神社にお参り。

     おっ、東京タワーだ!!夜景大好き☆

     お参りしている姿。

      彼氏ができますように・・・
      健康でありますように・・・
      家族みんなが幸せで事故や病気が起こりませんように・・・ etc
      色んな事を祈りました☆

    
   小さいけど庭園もあり、深夜4:00頃とだけあり人も少なく、風情があって気に入りました。
                           愛宕神社

やっぱり庭園はいいなぁ~。将来は小滝があるようなお家に住みたいなぁ~。
恋愛おみくじ・普通のおみくじがあり、恋愛おみくじをひく。
結果は小吉。だけど、結構良いこと書いてあったよ♪

   今までの迷いも晴れて共に愛し合う心の灯がともる様になります。
   きっと美しい愛情の明かりが灯る夜々が来るでしょう。

・・・「夜々」って。。。エッチの相性抜群ってこと!?

    85段ある石段。登る時は一段一段願いを込めて登るとか。
参拝に向かう時は、別の参道を通ったのだけど、当然、一段一段願いを込めさせて戴きやした

    『恋愛成就!今年こそオネガイ 2007』 『開運』
購入した「しあわせ御守」をストラップに。待ち受けはさっき撮ったプリクラ。

最後は、電車の中からだったけど、初日の出を拝むことができた!
   
日の出なんてあんまり見る機会ないけど。明かりが射す瞬間って良いね。
未来が明るくなるというか、前を向いて歩こぉ~ってパワーが自然とでてくる。
お日様、ありがとう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]