忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日大掃除!
12:00に起きて、目標は深夜0:00までに終わらせること。

14:30・・・   出窓&ベット周辺が終了。
あと半分はあるよ~。しかも、この半分が散らかっている。
物が多すぎて、どこから手を付ければいいのか迷ってしまう。はぁ、既に飽きてきた

15:35・・・   散らかっていたバック&鏡周辺を片付ける。
親に呼び出され、玄関に出しっ放しの靴を片付ける。
本当にもう飽きてきた。残るはPCの掃除と机の上だけど、これがまた汚い。
机の上どころか、じゅうたんにも物がいっぱい積み重なってるし
いざとなったら明日がある。
明日中にやらなければ、また「掃除もしない人は外禁です!」って怒られちまうからなぁ。

本当に飽きたから、ここで休憩 PCのゲームで遊んじゃった♪
そしたら、「ご飯よぉ~」と声がかかる。
一先ず休憩としよう。気分を変えて最終ラウンドに移ればいいさ。

20:00・・・   じゅうたんの上の本や荷物をキレ~に片付けました。
私の部屋ってこんなにも空きスペースが出来るほど広かったの!?と思ってしまった。
あと一踏ん張り。ここまできたらやるしかない!!

22:45・・・   ごちゃ×2しているけど、これでも片付けたのさ!
一応これにて終了!最後に掃除機を念入りにかけ、お風呂じゃぁ~!

汚い部屋には運が逃げると親に何回言われたことか・・・。
聞いたよ。この前も聞いたよ!
今年こそはこの綺麗さを維持できるようにします
やっぱり綺麗なのは気持ちが良い。来年こそ希菜に福きたれり

以前、ソウルメイトと大掃除勝負をしたな。結局、勝敗はつけなかったけど。
今年、掃除しているのかな!?
どうじゃ!!今年は私の勝ちでしょ!?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]