忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に風が強かったぁ~
3月に中学の同級生が結婚をする。
希菜は一応幹事を頼まれ、一緒に六本木で新婦ともう一人の幹事と二次会会場探し。

     六本木のサイゼリアで休憩&打ち合わせ中。

こうやって、次々に周りが結婚していく・・・。
今年の年賀状は去年に引き続き、
   「結婚しました」
   「入籍しました」
   「ママになります」
のコメントが多数。
希菜はいつになったら、みんなに結婚のご報告ができるのかなぁ~。
決して焦っているつもりはないけど、夢中になれる相手が欲しいな

人の結婚式や準備を見ていると、幸せそうだったり、楽しそうに思えるのだけれど。。。
実際は色々と大変なんだろうな。
自分が結婚する時はどんな場所でどんな結婚式をするんだろう。
まぁー、まずはどんな相手と結婚するんだろう!!っての方が期待大だけど

結婚の事を考えると、元元彼を思い出す。
唯一結婚したい・結婚してもやっていけると思った相手だからかな。
(結局は別れちゃったわけだから、結婚してもやっていけなかったのかもしれないけど
  最初の電話で、この人!って思った。 
  最初のデートで付き合う事を決めた。
  毎日が楽しくて、毎日相手を想い、毎日想われてた。
無我夢中に恋に愛に、はまった日々。
そんな時がまた来て欲しいなって切々と思う。
元気にしているかな。
別れる時、彼に言われた。
  
  2004/10/10 18:57
  幸せになれ!
  本当に希菜は頑張ったと思う。
  いろんなことがあってこうなったけど、その頑張りは絶対間違ってないと思う。
  だから忘れないで。
  本当にありがとう。絶対たくさん幸せになるんだぞ!
  ずっと忘れないし、ずっと応援してる。これからお互い前に向かって歩こう。

こんなに月日が経っても、切ないね。
別れは何時だって切ないよ。
たくさん幸せになるなんて、幸せが沢山ある日々ってくるのかな。
そんな相手に出逢えるのかな。

○○、今は幸せ?幸せになってね。
希菜もずっと忘れない。いや、忘れられないよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
六本木でやるのか
六本木でやるのかー
BlogPetのnene URL 2007/01/08(Mon)14:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]