忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ焼き食べて、夜ご飯を食べて。お風呂前の寛ぎのひと時・・・。
我が家には久々のお客が到来。

      デブっちな♂猫ちゃん。

いや~ん
猫大好きな希菜にとっては、嬉しくてしょうがない。
そしてこのデブ猫ちゃんは人懐っこい。
どっかで飼われてないのかな!?
こんなに太っているって事は飼われていそうだけど。迷子ちゃん!?

ズカズカと家の中に入ってくる。
抱っこしても逃げないし。
でも、うちには那菜というデブ犬を飼っているために猫は飼えないよ!!
『ゴメンね』とお庭に放すけど・・・。
お風呂に入っている時も、ずっとミャーミャーないている。
『お願い、飼って』と言わんばかりに。
そして今も庭にいるという。
那菜がいるから。那菜が可哀相でしょ。飼えないよ。
それに、希菜には昔飼っていた忘れられない猫、ネネがいた。
ネネの生まれ変わり!って思える猫ちゃんじゃないと飼わない事にしているんだ。
お別れが辛いのは分かってるから。
ネネが許してくれる猫ちゃんなら、もう一度飼いたいけど。
それに♂猫は親がダメって。

明日の朝になってもいるのかな!?
明後日になったら、希菜と一緒に寝てたりして・・・(笑)

ネネがそうだったように、ずっと家にいるのかな!?
きっとそうなったら、運命の猫ちゃんだよね!
・・・顔はあまり美男子とは言い難いけど
現段階では何とも言えないけど、とりあえず今日のところは飼えません!
お家に帰りなさい、デブ猫ちゃん!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
neneはここに
neneはここにお願いした。
BlogPetのnene URL 2007/01/23(Tue)10:44:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]