忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[610]  [609]  [612]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前務めていた会社の先輩ことちっちんと久々に会ってきた。

      ショールームだったところにcafeができてた。

会社を辞めて1年半。
それからも何回も会ってくれるちっちん。
2ヶ月振りに会ったちっちんとは、つもる話が多々!
あれも聞きたい、これも聞きたい、あれも話したいし、これも話したい。
会社にいる時は毎日話してた。
一緒にお昼を食べて、残業で遅いのにもかかわらず、ご飯食べに行ったりお茶したり。

お世話になった上司や先輩、同じスタートラインからともに働いてきた同期。
直属の部下という人は出来ずに辞めてしまったけど、他部署の後輩。
でも、一番お世話になったのは間違いなくちっちんだと思ってる。
ちっちんがいたから、辛く悩んだことも多々あったけど3年働けた。
会社に未練はないけど、ちっちんと一緒にまた働きたいという思いはある。

恐らく殆どの部分でちっちんと希菜は性格が逆。
だいたい仲良くなるのって自分と似た人達なのに。だからとっても珍しいんだけど。
だからこそ、違う意見が新鮮だったり、ためになったり、学ばされたり。
時には言い争うこともあったけど。
やっぱりちっちん、大好き~

彼の事を聞いてくれた。
ずーっと連絡がこないままの状態。
とりあえず、今は諦めている。今年はもう仕方がないって。
来年は必ず良い年になるだろうから。来年に期待するだけ。

ちっちんの話を聞く。
色々と大変なんだなぁ~、と思う。
大変な事が沢山あるのに、何だかんだいって働き続けているちっちんは偉いと思う。
希菜には出来なかった、選べなかった道だから。

年明け地元に帰るということで、また会えそう。嬉しいのねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]