忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[644]  [642]  [641]  [640]  [639]  [636]  [634]  [633]  [632]  [631]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブソングはどうして寂しい心をより寂しくするんだろう。
夜中起きている事が多い希菜は、よくFMを聞いている。
夜の静かさと、夜の暗闇が更に寂しい心に寂しさを増しさせていく。

そんな時にFMから流れた曲に、想いが重なる。
大好きなPianoのクリアな音。彼の家からはこんな綺麗な夜景が見えたのかな?
希菜と一緒だ!この気持ち。
最近のお気に入りで、いつかこの曲を聴いたとき、この寂しさを思い出すんだろうな。
この寂しさから乗り越えたという思い出になって欲しい。

      青山テルマ feat.Soulja 『そばにいるね』

あなたの事 私は今でも思い続けているよ
Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ 
どんなに遠くにいても変わらないよこの心

そう、思い続けてるよ。
そう、待ってるよ。
そう、待ち続けているよ。ここにいるよ。きっといつまでも。
最後に話してから、スタッフから『帰れなくてゴメンと伝えてくれ』と言われてから。
何ヶ月が経っただろう。それでも、思い続けている。
話もしていない今、どこかでこの曲を聴いて、
希菜はこんな風に想っているのかなって思ってくれたらいいのに。

んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?

彼からの言葉が聞けない今、こんな風に希菜の事を想ってくれたらいいのに。

目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げ切れないよあなたの事 思い出しては一人泣いてたの

そう、その通り。
眠ろうとする時、目を閉じる時、彼を思えば涙が出てくる。
頬に涙がつたい、いつのまにか寝ている毎日。

今はあなたからの電話待ち続けていた 携帯握りしめながら 眠りに就いた 

そう、名前表示がない番号が少し嬉しかったりして。
もしかしたら彼!?って期待しながら出ちゃう。
着暦やメールを見る瞬間、毎回少しの期待を持ち合わせちゃう。

この曲で繋がっていたらいいのに。
「もう待っていないよな!?でも、待っていて欲しい。この曲のように」
そう、彼が想ってくれていたらいいな。
彼と会えたら、この曲を聞かせたい。
この曲を聴きながら、何日も何度も寂しさをかみ締めながら想い続けてた。
待ち続けてたんだよ
・・・そう笑顔で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]