忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[645]  [637]  [644]  [642]  [641]  [640]  [639]  [636]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠&出産慰労会、そして仕事復帰に向けての応援会。
簡単に言うと、絶えていたお酒を思いっきり飲んで、ひばりの大好きな韓国料理を食べる会かな(笑)

明太チーズちぢみとか。プルコギ生春巻とか。
美味しいものが沢山あって、大喜び

10年前の話。
昔の恋愛話。
今の恋愛話。

こうやって一緒に振り返って、一緒に話せる友が、目の前にいる事が嬉しくて。
飲んで×飲み続けるひばりだけど、やっぱり一児の母。
時間が経てば、親に預けた子供、ガッツ君が気になるみたいで、「そろそろ帰ろっか」と言う。
ガッツ君が産まれるまでは、そんな言葉は出てこなかったのに。
こうやって変わっていくんだね。
子供を想う心が、子供を我が身を持って育てるという心が、生まれたんだね。

最後の〆は辛ラーメン。
        これが韓国流の食べ方らしい 

鍋蓋をお皿代わりにして食べるんだって。
希菜も挑戦したよ!やっぱりレンゲの方がしっくりくるけどね。

また韓国料理食べに行こう!ガッツ君も連れて。
今度は韓国へ行こう!ガッツ君も一緒にね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]