忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [519]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えばついじこのBLOGも丸1年が経った。
うーん、よく書いたものだ。(・・・途中から事後更新が多くなってしまったけど

感じた様々な想いを綴りたいと思いながら書き始めたBLOGなのに。
どうやら食べBLOGと言われるほどに良く食べてるよなー。

皆は日記の定義ってどんなものなんだろう。
誰かに話したいとか?誰かに報告したいとか?共感してもらいたいとか?
私は自己満足かなぁ。

生きた証を綴りたくもあり。
未来の自分への教科書であるとも思っている。

この瞬間ってのは二度とこなくて。同じ環境ってのは絶対になくて。
そこに感じれるものは、その瞬間にしかないと思っているから。
だから残しておきたい。その瞬間、自分がそこにいたという証に。
こんなことを感じたという証にね。

日記暦は長いんだよね。
中学の頃は親友と交換日記をしていた。
高校の時かた日記を書いては辞めたり、また書いては辞めたりと。
・・・というのも親に発見されたり、彼に読まれて喧嘩になったり、書く時間がなかったりetc
理由は様々なんだけど。
そういった意味で親にばれないBLOGは好都合!

運命かな?って思わず思ってしまった瞬間。
BLOGが丸1年となった今日、さらにお目出度い事が

続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]