忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、歩いた×歩いた 歩いた後のご褒美は庶民の味、カプリチョーザでコースを注文。
本当は韓国料理屋が候補だったんだけど、希菜がイタリアンが良いと言って変更してくれた。

      18:00の時点で20,661歩!!

それにしても、大学卒業以来始めてカプリチョーザに来たけれど・・・。
安い!美味しい!ボリュームたっぷり!! 庶民には庶民のお店がお似合いなのかしら。。。

2,500円のコースにしたんだけど6人でこんなにも料理が出てきた。
 『前 菜』
  【1品目】スモークサーモンの彩りサラダ仕立て ×2皿
  【2品目】バジリコ、トマト、モッツァレラを重ねたチキンのナポレターナ ×2皿
  【3品目】海老のカクテルサラダ シャンテリーソース添え ×2皿
  【4品目】チーズ入りライスコロッケ、ミートソース掛け ×2皿  
 『サラダ』
  【5品目】お好きなサラダ ×2種類  
     ・グラナパダーノを散らしたシーザーサラダ
     ・トマトとフライドベーコンのサラダ      
 『スパゲティ』
  【6品目】お好きなスパゲティ  ×3種類
     ・ペンネアラビアータ
     ・茄子とほうれん草のミートスパゲティー
     ・イカ墨のスパゲティー    
 『ピッツァ』 
  【7品目】お好きなピッツァ
      ・4種のチーズピッツァ
 『デザート』
  【8品目】アイスクリーム ×6玉

      食べかけですいませんm(_ _)m 

久々に食べたチョコミントが何気に美味しかった
このコース、本当に盛り沢山で凄い!大食いの希菜にはピッタリ!
ダイエットとか、もう食べきれないって人がいて、全ての料理を2人前以上食べたかな

デザートがアイスってのはどうしても許せない希菜。
アイスは溶ければドリンクと一緒。だからやっぱり最後の締めは固形物のデザートじゃないと。

      これまた大っきなケーキだ♪

 ・かぼちゃのタルト
 ・レアチーズケーキ
 ・チョコバナナケーキ
を注文。生クリームたっぷりで美味しかったなぁ~
常にフォークを休めない希菜はこれまた2/3位食べちゃいました
・・・こんなに食べてるから運動しても体重が減らないのね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]