忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日が泣いても笑っても最終測定日
本当は42.195km、ジムで走ろうかと思ったのだけれど、
足は痛いし、疲れちゃったし、そんな気力も体力も残ってなく、
ラストスパートは、、、
  ①1時間のジョギング
  ②20分のウォーキング
  ③お風呂2回
で終わっちゃった。

恐らく、身長が止まってから初の体重。
一番痩せている姿を画像として残しておかなければと、シャッターオン

      まずはポスター前で
ポスターの撮影時も結構痩せていたと思うけど、顔の大きさが全然違うぅ~

           続いて足が撮りたくて、ジムで
偶然、ストブレのメンバーである邦ちゃんに会って、撮ってもらっちゃった
この足の細さなら、足だけならモデルになれるかなぁ!?

      最後にお腹
減脂バトルの目標は、高校の頃に1度だけ経験した40kgにすること。
&お腹を二つに割ることだったのだけれど。これって割れたうちに入るのかなぁ!?

さてさて、お楽しみ(!?)の最終測定値は本人もビックリ
     体重   39.4kg
   体脂肪量   5.4kg
   骨格筋量   18.0kg
   体脂肪率   13.8%


40kgをきってしまったのだぁ~ でも、これはちょっと病的な痩せ過ぎかも・・・
あっ、ちなみに希菜の身長は158cm。
そして、な・な・なんとバトル開始時からは、
     体重    -7.3kg
   体脂肪量   -5.0kg
   骨格筋量   -0.4kg
   体脂肪率   -8.5%


いよいよご褒美のお食事タイム
本当は外食!と行きたいところだけれど、明日からの仕事の準備もしなくちゃいけないから、
淋しいけど一人デパ地下でお惣菜を買い込んでのご褒美。
デパ地下お惣菜を食べまくる夢まで見ちゃったことだしねっ

   

が、しかし、水分までも最後は我慢して汗を振り絞った希菜。
一番始めに口にしたかったのが、冷えた牛乳。
食事の前に牛乳を3杯も飲んじゃったのだ。
そして、昨日&今日と絶食したからか、
  大食いの希菜が、
  ピーッチャー山盛りのパフェ&ハンバーグステーキとご飯を食べる大食いの希菜が、
  椀子蕎麦124杯食べた大食いの希菜が、
人生で初といっていいかもしれない、残してしまったのだ

結局食べたのは、
  ・春巻 1個
  ・唐揚げ 2個
  ・海老チリ 3個
  ・カニパスタサラダ 2/3
  ・ご飯 1/2
  ・イチゴのタルト
  ・豆大福
  ・牛乳 4杯
そして、人生で初、もうアンコは見たくないと思うほど苦しかった。
この勢いだと、大食い娘から小食娘に変われるかもぉ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのうneneが
きのうneneが、開始しなかったよ。
でもきのうは我慢♪
まずは春に食事する?
BlogPetのnene URL 2007/03/22(Thu)13:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]