忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近話題になっている携帯小説。
映画化されたり、文庫が出たり。
サスペンス小説が基本的に好きで、何冊か読んでいたんだけど。
読んでいる時は犯人や結末が気になり読んでしまうけど、後に残るものはなく。
何か感動したいなぁ~と思い、恋愛系に走るかと思って読み始めたのがコレ。

     『片翼の瞳』 著:ナナセ

ストーリーは、実の兄妹が愛し合ってしまうという純愛話。
過って子供ができてしまうことも。でも、流産してしまうんだけどね。
親にもバレ、友達にも兄妹で愛し合っている事が知られてしまう。

兄妹で愛し合うってことが信じられない希菜。
いくら小説の中での話ではあると言ってもさ。
話の中である友達は言う。
   「俺は自由恋愛主義だから、別に相手が実の妹でもいいんじゃない」
そういうものかなぁ~。
でも、世の中探せば、当てはまる人もいるんだろうな。

もし、希菜が兄貴に好意を抱いたとしても、絶対に止めるだろうな。
理性の強い私は踏み出せない。

形は近親相姦であれ、内容は本当に純愛。
誰かを好きという気持ち、誰かを愛するという気持ちが綺麗に描かれている。
ついつい応援したくなっちゃったり、恋の行方が気になり夜更かししながら続きが気になったり。

自分の恋愛に進展がないから、恋愛欲求不満になっているのかな。
彼とはどんなデートをするんだろう。とかさ。
どんな言葉をかけてくるんだろう、とか読みながら考えてしまう。

愛を感じたい人にはちょっぴりお薦めかな。
無我夢中に相手を追い求める主人公の愛の形。
何歳になってもいいよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]