忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前にストブレ一の若者&プリティー雅月ちゃんから渡したいものがあるんです、とメールを貰った。
時間が合わなく会えなかったんだけど、今日戴きました!

袋の中を覗くと・・・、

       うわーおっ♪あんこ尽くしだぁ~\(^^)/

美味しそうと他のメンバーに言われるけど、いや、あげないよ!
10代の学生から貰っちゃうなんて、もうすぐで三十路になるというのに情けないけど。

大好きな餡子を食べて、元気を出して下さいって貰っちゃった。
希菜にとっては、餡子=元気の源のようなものなのかもしれない。

怪我をして辛い彼がいる。
その彼と連絡がこなく切ない日々を送っていた希菜。
彼を支えることはできていないけど、彼を待ち続けた、待ち続ける希菜。
そんな希菜を色んな人が色んな形で応援してくれ、支えてくれる。

こうやって、人って繋がっているんだなって思った。
彼にはまだ見えないかもしれない。
裏切られた感や絶望感が大きすぎてさ。
でも、希菜がこうやって多くの人に支えられているように、
彼だって支えてくれる人が本当はいるんだよ。沢山、沢山いるはずなんだよ。
でも、今はそれを拒み、それが見えないだけなんだよ。
PR
ひばりの子供、ガッツ君とご対面
今月は忙しくて会えないかなぁ~、と思っていたから
次に会う時はかなり大きくなっているんだろうと思っていたけど、そうでもなかった。
まっ、前回会った時から2週間ぐらいしか経っていないしね。当然か。

ひばりと希菜が出掛けている間にひばり母がガッツ君をお風呂に入れていたのに。

      どうやら何かを一生懸命頑張っている様子。

しばらくすると、ぷ~んと臭いが・・・。
どうやらガッツ君はウ○チをしたみたい。

オムツを替えようとすると、、、
オムツからはみ出してるぅ~

オムツからはみ出す程の大量ウ○コはこれで3回目だとか。
その内、2回が希菜が遊びに行った時。
この遭遇率凄くない!?希菜の顔をみるとウ○コが、しかも大量にしたくなるみたい

せっかくお風呂に入れてもらったのに、再度お風呂に入らないと落とせないほどの汚れ用。
あらら、あらら

でも、ガッツ君はきっと希菜に、ウンを分けてくれているんだよね。
   「希菜、幸せになれるよ」
   「希菜、幸せになってね」って。
ひばりの赤ちゃんを見ると、本当神様のように思える。
きっと赤ちゃんは、神様が人間に変わろうとしている時だと思うんだよね。
そんなガッツ君が希菜に毎回ウンを分けてくれているのには、ちゃんとした意味がありそうで。

ガッツ君、ありがとうね。
きっとガッツ君が大きくなったら、ウ○コネタで冷やかすだろうけど
でも、彼を待つ希菜にウンを沢山、はみ出るほど与えてくれているんだよね。
ありがとう。
ちっちんから遅くなったけどということで、

      誕生日プレゼント&新婚旅行土産を戴いた。

誕生日プレゼントはなんと下着!袋の中に入っているのがそうなんだけど。
さすがに、中は見せられないと・・・
超可愛い~ というかセクシー!!
谷間ができちゃうぐらい優れものの下着だとか。。。
これでできなかったら、立ち直ること出来ないかもしれない

イタリアの新婚旅行土産はと言うと。
    希菜: 『ちっちん、これどこにつけるやつですか?』
   ちっちん:『分からない!』
    希菜: 『えっ~、何て書いてあるんだろう』
   ちっちん:『イタリア語だから分からない!』

・・・買うときにさ、聞いてくれればいいのに
というか普通聞くよね!?
ナイトクリームなのか、クレンジングなのか微妙に分からないクリームに。
ボディークリームなのかイマイチ分からないオイル。
まっ、色々試してみて、これだ!と思った使い方をするしかないっか。

いっつも色々とご馳走してくれたり、素敵なプレゼントをくれるちっちん。
有難うございましたm(_ _)m
今年も沢山パスタ食べに行きましょうね♪
これから減脂バトルのポスター貼りだのポスティングだのと
外での作業が多いしと思って買った手袋。
早くしたいなぁ~。
手が温かいと全然違うもんね

      カジュアルな格好に似合いそう。

そして、そして、希菜の誕生日後ずっと会えていなかったJは、誕生日プレンゼントをくれた
何やら結構大きいけど・・・。

      なんじゃこりゃ???

      Diorのバスタオル!しかもケース付き。

やっぱり高級品だけあってか、新品なのに肌触り抜群!
希菜好みの肌触り 寝ている時に使っているバスタオルと変えちゃおうかなー。
あぁー、気持ちよかぁー

伊達先生と味の素さんと会食が進められる中、ウンチョーが言った一言。

   ウンチョー 『10年間希菜ちゃんと接してきたけど、色で例えると・・・』

絶対に、黒とか紫とか言われそう
大体、自分自身のイメージって悪いし。毒舌だし。
彼氏にするには、年収○○○○円以上じゃないとダメとか言われているし。
実際はそんな事ないのにさ。
でも、出てきた色は。
  
   ウンチョー 『無色透明』

マジ!?マジ!?意外。
ちょっと2・3日オカズに出来ちゃうぐらい嬉しいんですけどぉ~。
だって、自分が目指す色は、『無色透明』だもん!
そんな人になりたいなって。
ウンチョーや他の人は透明という色をどういうイメージを持っているか分からないけど。
私は、
  ・神秘的
  ・純粋
  ・透きとおっている
  ・ゼロ
っていうイメージを持っているから。

そんなに自分自身をさらけ出しているつもりはないのに、さすが50肩で悩むだけの人生の先輩。
ちゃんと人を見ているのだと思った。
オチャラケて、いっつもワイン飲んだくれているオッチャンとばかり思っていたけど。
そう思わせないで、実はじっくりストブレのメンバーを見ているウンチョー憎いなぁ~。
私もそんな風な人になりたいなって思った。
相手に気付かれないように、こっそり、でも実はじっくり優しさを与えられたりさ。
何も求めず、見返りを求めず、人と真摯さを感じさせずに真摯な行動をとれる人間に。

明日は遠方から親戚が遊びに来る。
だから、昨日から料理の仕込みをして、本日は部屋の掃除に庭の掃除。
ニート兄貴は家の中全部の掃除機&モップをかける。
ニート希菜は庭の落ち葉掃き。
・・・全てが終わったのは2時間後。

お庭の落ち葉もなくなると、綺麗スッキリ
でも拾った落ち葉は、ゴミには出さず纏めて畑の肥料に使っている。

母親が帰ってくると・・・。
私達の仕事振りに感動したのか、お小遣いもらっちゃった

      2人で1万円

ラッキー。久々の収入は嬉しいなぁ~。
時給に換算しやら、@2,500円。毎日貰えたらお金に困らないのにな。
減脂バトルで協賛して戴ける事になった、KEIHOKUの社長と打合せ。
目の前にあるのは、チョコの山。
しかも高そう・・・。

      ノーベル平和賞で出されたチョコなんだって。

イタリア産の高級チョコ。
『あると食べちゃうから、沢山持って帰りな!』とお土産に戴いてしまいました

20個ぐらい貰ったのに、、、
家族に高級チョコ戴いたよ!と言うと気付くと5個ぐらいしか残ってない
結局3個しか食べられなかった希菜
目出度く当選!!

      だるまさんにも両目がしっかりと入った

14位で当選!お見事!
この結果は希菜にとってもかなり嬉しい
14位なんて凄くない!? 
・・・いや、それだけ甲斐さんの人柄が評価され、
多くの方々に大いなる期待を持たれたという結果なんだろうね。

いやー、本当に良かった。
甲斐さんみたいに腰も低く、勉強家で若い人が市議会議員になれば、
市政の明日も開かれてくるってもんだ。

これからは「甲斐さ~ん」なんて気軽に呼べなくなってしまうなー。
市議会議員ですもんね!
きっと戴いた一票一票に、いやそれ以上に応える仕事振りを見せてくれるでしょう。

いやー目出度い×目出度い
台風のせい?と勝手に思っていた不調のネット状況。
繋がったと思いきや、すぐにまた切れるし。
・・・まっ、希菜は以前から機械との相性が悪いんだけど
でも、こうも繋がらないとBLOG更新するのも億劫になるし、ネットで検索するのも面倒。

原因は何?
無線で繋いでいるから有線に比べ当然不安定なのは確か。
それに親機との距離も2部屋挟んでいるから電波が悪いのも分かる。
でも×でも、あり得ないぐらい本当に不安定。

とりあえず、新しいLANカードを買ってみるとするか。
これでダメなら、コンセントにさす電力線通信にしよぉ~と思い、
とりあえず店員さんに聞いてみたのは良いのだけれど。

 や・・・
 ば・・・
 い・・・

オタク店員に捕まっちまった
量販店の店員なのに、知識不足なのも困るけど、、、オタクも困る。
特に急いでいる時は。
ありとあらゆる知識を、ここぞとばかりに披露しちゃうオタク店員。
聞きたい事だけ答えてくれればいいのに。
あなた様がオタクなのは十分に分かりました!と心の中で呟く希菜
で、結局受信率330%UPというお薦めのLANカードを購入。

で、実際に繋いでみると・・・
   
      初期設定に時間がかかったものの・・・

お~ぉ、復活
切れない。常に繋がってる!(・・・それが本来あるべき状態なんですけどね
330%UPとまではいかないけど、安定して繋がっているだけで十分でござりまする

これでPC系の全ての機器にご満足!
あとはPCが突然壊れない事を祈るばかり
なんたって、過去3台中2台がクラッシュしてるからねぇ~
以前からこのBLOGにも書いていたように、一目惚れしたBVLGARIの時計。
なんと、日本に唯一1個だけ残っていたとの事。
早速、選挙も終わったところでショップへ行って来た。

      

何ヶ月前から探していたというのと、超×超×超欲しがっていたのを話の中で知った店員さんは、
とっても丁寧に対応してくれた。
自分用なのに、丁寧に梱包までしてくれたし。

中を開けると・・・、

      ピンクゴールドとダイヤがキラキラ   

   腕にするとこんな感じ    

腕時計に対する思いって恋人や妻、夫に対しての思いを表すって言うけれど・・・。
念願の腕時計が手に入った今、恋人も手に入るかしら???  
忍者ブログ [PR]