忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局お腹はあんまり空いていないものの気が治まらず。。。

      デジャヴを見ながらハーゲンダッツを食べちゃった

こんな夜中に甘~い物を食べていいのかい!?って思ったけど。。。
希菜にとってはアイスはジュースと一緒だし 溶ければ液体!!

近所のレンタル屋は新作3本で1泊料金で2泊3日レンタルできる。
それで本数合わせで借りてきたデジャヴなんだけど。
超×超×超面白い

誰もが体験しているデジャヴという科学的証明がされていない現象をテーマに、
アクションシーンを盛り込んだ、実に内容にも視覚的にも楽しめる作品。

途中、頭を悩ませる箇所もあるんだけど・・・。
タイムウィンドゥこと4日+6時間前の映像を、どこでも自由に見る事が出来るというもの。
まあー、タイムマシンの映像版。
希菜は専攻が数学だっただけに、タイムマシンとか論理・原理ってもんが意外と好き。
今はもうその知識も薄れてきたけどね

映画の中ではデジャヴは未来からの警告としている。
確かに、あっ、この風景見たことある!って体験は何回もあるけど。
結局、過去(4日+6時間)に戻り、事実を変えてしまうんだけど。

デジャヴが本当に未来からの警告だったり、伝言だとしたら。。。
今現在息をしているのは、何個目の世界なのだろう???
未来という一つの空間が存在し、現在という空間も存在する。
本当は2つの時空が存在してたら、ある意味恐いし、ある意味面白い。
デジャヴはよく前世でみた景色っていうけど。
前世ではなく、過去という一つの空間が存在してたりして。

・・・と、希菜の頭はぐるぐるぐるぐる回る

自分より自分を知っている人っているじゃない!?
色々教えてくれたり、先導してくれたり。
運命を感じる人というか、いわゆるソウルメイト。
ソウルメイトって、前世で深い関係だったのではなく、
未来からやってきた人なのかなって思った。
自分に何かを与えてくれる為に。
だって不思議なくらい、自分の事を教えてくれるんだもん。

未来に住む希菜は何を見、何をし、何を感じているんだろう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
状況って…なんだ
状況って…なんだろう…?
BlogPetのnene URL 2007/09/23(Sun)14:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]