忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアンヌードル展(NOBU)にて、まずは腹ごしらえ。

      アジア丼ハーフ&グリンカレーハーフ

お客は女性ばっか。確かにヘルシーだし。
フォーやナシゴレンは美味しいし。それにデザートの杏仁豆腐も絶品
実はこのお店、希菜が初めてきたのは当時付き合っていた彼氏に教えてもらったんだよねー。
それからは、減脂バトル2007の食べ歩きで来ただけだったから久々!

・・・と無事満腹になったところで本題の用事に。
そう、今日は減脂バトル2008に向け協賛戴けるスポーツジム メガロスさんに挨拶。


ウンチョー     「本日14時にお約束させて戴いたストブレの・・・・ですけど。」
受付のお姉さん 「少々お待ち下さいませ」

          **** 椅子で待つこと5分 ****

        **** それからまた更に5分が経つ ****

受付のお姉さん 「支配人は会議が入ってまして、明日の14時にお約束したとの事ですが・・・」

あははははっと冷や汗流しながらジムを去るウンチョー&希菜。
またもや日にち違いかい
ウンチョーとランチデートするために出掛けて来たってわけ???
せっかくジム側に渡す書類も準備したのに。
ということで急遽、セントラルさんに電話する。
そしたらラッキーなことに今から会えるとの事。
良かったぁ 
一応は一つは仕事が片付いた。それに、ランチデートで終わらず目出度し×目出度し

      打合せが終わった後はCafe Lineでティータイム。

ゴマッチーノとか言ったかな。ゴマとコーヒーが意外と合う事に発見。
スタッフ一押しらしいよ!
PR
手賀沼エコマラソンも終わり体を休めたいところだけど・・・。
そうも言っていられないのが現実
今日は音街反省会&減脂部会が行われた。

ジョギングの後はストレッチの為にも歩いた方がいいからって事で柏まで歩いて行く。

      やっぱり歩きやすいのはビーサン

この時期ちょっと寒いけど、指が圧迫されないからビーサンは歩きやすさ抜群。
練習の成果あってか筋肉痛も殆どなし  
  
      会議場所についた時にはさすがい履き変えたけどね。

肝心な減脂部会では面白ネタが出てきた!!
あれや×これやとまだまだ考えまっせ。
10周年を迎えたストブレ。
今年のメインイベント(!?)となる音街かしわもいよいよ来週からスタート。
ということで全体会議が行われた。

      絵心のない絵・・・

と良いながらホワイトボードに書くキリストこと音街かしわの副部会長。


後半は音街部会と減脂部会に分かれて会議。

      

とりあえずは音街かしわが終わってから本格的に起動と思っているけど、
あっという間にイベントは始まっちゃうのよね。
余裕をかましていられるのも今のうちだけ
ストブレの全体会議が行われた。
いよいよ間近となった音街部会と、まだまだのんびり気味の減脂部会に別れての会議。

      減脂部会の様子
   
      デイズニーで買ったティンカーベルの指輪。

↑可愛いでしょ!
会議中にこんな写真を撮ってるなんてねぇ~。。。
本当はのんびりもしていられないんだけど、とりあえず音街が終わってからが勝負!
と勝手に余裕を咬ましている希菜。
・・・それにしてもしわくちゃな手だな
もうすぐ、乾燥する季節になっちゃうのね。
あぁー、一年って早っ
この暴風雨の最中、はい、決行です。
ストブレは台風なんかじゃ負けない!だって、音楽担当の部会長なんて雨男ですから。
毎回、毎回雨なのに、イベントもなんとか決行してきた強靭な団体

今日は会議の後は焼肉!
だってだって、ウンチョーが身も心も財布も疲れきっているって言うから。
エネルギーをつけないとね!ということで焼肉。

でも、この台風でお店を早く閉めるとか・・・。
話も途中だけど、食べる×飲むも大事なストブレ。

      焼肉屋に到着!・・・食べ終わった後だけど。

帰る時には常磐線はこの台風の影響により止まっているとか。。。
帰りを待つ父親からは迎えに行こうかと電話が。
タクシーがあるから平気×平気というもの、結局は車できた邦ちゃんに送ってもらったんだけど。

それにしても久々の焼肉???
・・・ついこの間キャンプでBBQしたばっかだけど(笑)
ここのタンはゴムよりも硬いタンだったけど。でも肉はやっぱり美味しいなぁ~

家に帰ると、こんな台風の中じゃ帰ってくるまで気が気じゃないよ!と。
本当に希菜の命を心配してくれているのだと、切々と感じるのよね。うちの親って。
これが愛なんだろうなぁ~と思ったのでした
忍者ブログ [PR]