忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラットフォーム事業とは・・・
  市民・NPO、県、市などの多様な主体が連携をし、
  地域課題を把握・検討し、具体的な取り組みをもって
  新しい地域社会を構築するというもの。
そして、平成19年度から2年間、そのモデル都市として柏が選ばれたのだ。

今日はその第一回プロジェクト会議のために、初の柏の葉キャンパス駅にと向った。
ウダックと勝手に言っていたけれど・・・

      柏の葉アーバンセンター柏と言うらしい。

このプラットフォーム事業、今回のテーマは『アート(芸術文化)がつなぐまちづくり』ということで、
公開プレゼンにて、我らストブレの音楽イベントが採択され、助成金をもらえる運びとなったのだ。
ニュースレターの写真撮影もあるということで、ウンチョ含め5人で会議にのりこんだのだ。

      会議模様

今回ストブレが企画する音楽イベントとは・・・。
1週間連日開催するというド派手な音楽イベントとなる(予定)。

と、話は置いといて・・・。
このUDCKの壁には油性ペンで描かれた色んな絵があるんだけど。
そのイラストレーターこと高橋信雅さんがいらっしゃるとの事。
描いているところを見ていると、チャカチャカと悩むわけでもなく、
文房具屋さんに普通に売っている油性ペンで色んな絵を描いていくのだ。
好きなもの描いてあげますよ!との一言に・・・

希菜は猫を依頼。
ウンチョは自分自身の似顔絵を・・・

   結果・・・    大食い猫に捕らわれたウンチョの出来上がり

ウンチョのTシャツにはウ○コマークもしっかりと入ってる
オフィスの壁、自宅の壁に描いて欲しいよね!と話は盛り上がる。
実際依頼したらおいくらかかるのか分からないけど・・・。
でも、絵画を買ったりとするよりか、自分の好きな絵や新婚旅行で行った場所とか
好きな物とか描いてもらったら、超オリジナルで最高
将来のマイホームには是非お願いしたいなー。
・・・そんなに大きなリビング付のお家に住めるかは分からないけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]