忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から行きたいとJちゃんと言っていたバーグハウスに行ってきた。

      

鉄板の上でジュージュー音を鳴らしているハンバーグに、コースについてきたデザートもボリューム満点!
上の写真は2人前だから、1人150gの量。
これなら、×3ぐらい食べられそう!!
物足りない量、、、お家に帰ったらお汁粉食べよ。
PR
   
      およそ100匹のアジ

『2隻の中でトップだったぞ!』
と言うのは、新年初で大漁という良き結果を持って帰ってきた父親。
ネットにも載っているみたいだけど、見てないや。
見てあげなくちゃね!

さすがに家だけじゃ食べきれない量。
ひばりにお裾分けして、近所や知り合いにお裾分けして。
私はこれから出掛けるから明日食べよう!
応募締め切りまで残すところ2週間をきった減脂バトル。

    本日は1,200部のフライヤーのポスティング。

ストブレメンバー二人に手伝って戴き、柏の南側の配付が終了!

    途中ららぽーとでKIHACHIのソフトクリームを食べながら休憩

お次は柏の北側へ。今回はマンションではなく、一戸建てに絞ってポスティング。
日暮れ前に終わらせる予定だったけど、終わった頃には既に真っ暗。

お家に帰ってボスのコーヒーで一息。   
なんか、大人ちっくなコーヒー。味はまあまあかなー。

1/3の歩数は、17,265歩
年明け初の減脂バトル活動。午後1時から6時までかかったのに。
待ち合わせ場所までも車で送ってもらい、北側は車で回ったからかなぁ~。
もっと歩くかなって思ったんだけど、意外と少ない。
これじゃぁ、バトル開始前に痩せるはずが、ちっとも痩せないじゃないかいっ!

それでもやっぱり疲れたのか、ご飯を食べてPCの前で寝てたzzz
ちっちんから遅くなったけどということで、

      誕生日プレゼント&新婚旅行土産を戴いた。

誕生日プレゼントはなんと下着!袋の中に入っているのがそうなんだけど。
さすがに、中は見せられないと・・・
超可愛い~ というかセクシー!!
谷間ができちゃうぐらい優れものの下着だとか。。。
これでできなかったら、立ち直ること出来ないかもしれない

イタリアの新婚旅行土産はと言うと。
    希菜: 『ちっちん、これどこにつけるやつですか?』
   ちっちん:『分からない!』
    希菜: 『えっ~、何て書いてあるんだろう』
   ちっちん:『イタリア語だから分からない!』

・・・買うときにさ、聞いてくれればいいのに
というか普通聞くよね!?
ナイトクリームなのか、クレンジングなのか微妙に分からないクリームに。
ボディークリームなのかイマイチ分からないオイル。
まっ、色々試してみて、これだ!と思った使い方をするしかないっか。

いっつも色々とご馳走してくれたり、素敵なプレゼントをくれるちっちん。
有難うございましたm(_ _)m
今年も沢山パスタ食べに行きましょうね♪
2008年初の外食はしゃぶしゃぶ!
今日は地元に帰って来たちっちんとちっちんの旦那さんとご飯。

      豚ロースに牛ロース。

焼肉より余分な脂が落ちて美味しいかも!
元旦も焼肉。今日も肉。明日も肉の予定・・・
本当に最近は肉ばっかり食べているよなぁ~。

      場所を変えて2008年初スイーツ。

迷ったあげく、パンプディングといちごパフェを注文。
後ろにはひげもじゃの旦那さんが・・・。ひげもじゃ、ひげもじゃ。
でも、元は本当に格好良いんだよ!
格好良いんだけど・・・。ひげもじゃにしてるの
      今までの縁結びのお守りを持って・・・。

一人、地元も神社へ初詣に行ってきた。

      柏神社

毎年、初詣は元旦の深夜に都内の有名な神社へ行っていたんだけど。
今年は家でのんびり過ごした正月だったし。
でも、初詣は行きたいし。
ということで地元で。

ここから幸せが生まれ、ここが実り多き場所のスタートとなりますように。
お守りも納め、恒例のおみくじをひこうかな・・・。
ちょっと悩んで、やめた。
今年はおみくじをひくのはやめよう。
良くても、悪くても、ショックな気がするし。
今年の運は自分で決めよう!今年の運は自ら開こう!
そう思いながら神社を後にしたのであった。
初夢を見た。
柏駅の東口ダブルデッキで背の高い彼が立っているところに駆けつけた希菜。
実際彼は背が高いんだけど。

   「どこ行っていたの?」
   「どうしてたの?」
と聞く希菜。

   「東京にいて、日光に行っていた」
と答える彼。

日光・・・。さすが夢。どこからその場所が出てくるのか。

駆け寄って、抱きしめて、見上げた彼の顔。
これが正夢になったらいいなぁ~。そして夢の続きを見たくてまた寝るのであった。
2008年。
希菜にとっては20代最後の年となる。

家族揃って、夜食を食べながらの幕開け。
黄色の食べ物を食べながら・・・。金運が良くなりそう
縁起を担いで、カツも食べて
この歳になっても、、、

      家族からお年玉も貰っちゃったり。

封筒の中にも入っているので、貰った金額は秘密。

このBLOGに、何を綴り、どんな想いを綴れるのだろう。
スタート地点はいつでも期待だらけ。
どうか、良い一年になりますように
2007年も、もう終わり。
希菜にとっては、大殺界も終わり。
来年に期待する事ばかり。

2007年を振り返ると、、、
   ・選挙が多かったなぁ~。
   ・彼と呼べる人が出来た。
   ・親友のひばりの出産。
   ・ストブレ三昧の一年。
   ・マラソンを体験し、人生の中で恐らく一番健康的な年。
   ・ニューヨーク、韓国、オーストラリアと海外も沢山行った。

今年の年越しはお家で静かに過ごす。
   
      家族揃って年越し蕎麦を食べて。

毎年カウントダウンコンサートやクラブで踊ってたけど。
今年はさすがに、ゆっくりと過ごしたい気分でお家で過ごすことにした。
長引く風邪も治らないし

色んな人にお世話になった一年、有難うございました。
来年も、健康で幸多き&実りある年となる事を祈りながら。
トイレの蓋を閉めると運が良くなるとか。
超有名芸能人の中では、トイレ掃除はしっかりやるとかトイレの蓋は必ず閉める人が多いとか。
運を良くするには、トイレ掃除は重要みたい。
まっ、あんまり掃除したくない場所だからかな。

      
        1階のトイレ             2階のトイレ

綺麗になったぞぉ~!
兄貴と二人で2時間半ぐらいかけて、ピッカピカ。

その他、お爺ちゃんが眠っているお墓も、家族全員で掃除しに行き、
客間2部屋に、門も掃除して、全ての部屋の掃除機がけにモップがけ。
約1ヶ月かけてした大掃除、気持ちの良い新年が迎えられそう。
忍者ブログ [PR]