忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目の夜遊び。

      SHOOTERSというクラブへ来た。

学生らが休み最後の週末になるらしく、学生達でいっぱい。
そのせいか、お酒は床に零れまくってるし、ぶつかってくるしでちょっとマナーが悪いかも

一踊りして、お酒を飲んで、また一踊り

        お決まりのお立ち台。

日本、アメリカ、韓国、そして今回オーストラリアと4ヶ国お立ち台制覇
しかも今年に入ってからでね。
さすがに今年はもう更新されないだろうな。
PR
オーストラリア初の食事は、サーファーズ・パラダイスにある、

      サーファーズ・パラダイス・サーフ・ライフ・セービング・クラブで。

お得なランチメニューもあったんだけど、ここはガッツリとOZビーフを!

      ペットボトルもビッグサイズ!600mlのコーク。

希菜が注文したのはステーキバーガー。
恐れ入ったオーストラリア。さすがのボリューム
   
      このボリュームが本来のハンバーガーだよね!

ステーキ1枚入っているジューシーさ。いくら希菜でもこんなに口が開かないよ。
好みでつけられるBBQソースが美味
2007/10/28 7:05 ブリスベン空港に無事到着。
オーストラリアはゴールドコーストにやってきた。

      ウォーターマークホテル

ビーチにも近いし、何よりサーファーズ・パラダイスの中心部へも徒歩5分ぐらいと便利。
お部屋も綺麗。
お部屋の広さは普通かな。私は十分だけど、お部屋でゆっくり過ごすには少し狭いかも。


ゆっくり買い物が出来るのは今日1日ぐらいだから、早速サーファーズ・パラダイスへ。
   
   

さすが世界屈指のリゾート地。
ここにいるだけで時間を忘れ、ゆったりのんびり時が流れていくよ~。
これからオーストラリアに向け出発。
決まってマックでお茶をするんだけど、その前に好物の匂いがする。
以前は、この匂いしなかったはずなのに・・・。思い違い!?

匂いの発信源に行くと・・・。

      やっぱりそうだ、クレープ!!

小麦粉と卵の焼けた匂いに、生クリームたっぷりの甘さがたまらん 
豪華版クレープもあって迷ったけど、今日の気分はストロベリー。
ストロベリーミルフィーユクレープにしちゃった。

ではでは、これからオーストラリアに行ってきま~す 
やっぱり寝る前は本がないと。
そして、恋愛ものが読みたい!と思い本屋で探した一冊。

      『肩ごしの恋人』 著:唯川恵

女の武器を最大限に活用し、結婚3回目となる27歳の自称鮫科のるり子。
そして、どこか恋に臆病で、るり子とは性格も考え方も正反対の親友、萌。
この二人の恋や仕事、結婚生活と幸せを追い求める日常が写しだされた作品。

なんだけど、希菜としては純愛系の話が読みたい気分だったんだけど、
気になる本もなく、直木賞受賞作だし、人気あるしって事で選んだ本。

内容は「ありえない」ってぐらい非現実的。
・・・と思うのは自分だけ?
親友の元彼とエッチしちゃったり。。。それに対して批判するわけでもなく。
旦那は、不倫をあっさり認めちゃったり。
明らかな証拠を握られていても、普通は認めないだろー。
だいたい、27歳にしてバツ3になる人なんているのねっ。

はっきり言って、バカバカしい恋愛&人生模様。
だけど、話の急展開さが読み心地がよく、
また、自分には絶対にありえない姿だからこそ、面白かったり。

心が打たれ、心に残る本じゃないけれど、
サクサクッと後味スッキリといった感じに消化されていく面白さはあるかも。

明日からオーストラリア。
海外へ行く時は必ず本を持っていくんだけど、行く前に読み終わっちゃったよ
ストブレの全体会議が行われた。
いよいよ間近となった音街部会と、まだまだのんびり気味の減脂部会に別れての会議。

      減脂部会の様子
   
      デイズニーで買ったティンカーベルの指輪。

↑可愛いでしょ!
会議中にこんな写真を撮ってるなんてねぇ~。。。
本当はのんびりもしていられないんだけど、とりあえず音街が終わってからが勝負!
と勝手に余裕を咬ましている希菜。
・・・それにしてもしわくちゃな手だな
もうすぐ、乾燥する季節になっちゃうのね。
あぁー、一年って早っ
ディズニーの楽しみの一つはこの沢山の可愛いグッズ達。
全てが可愛くて、実用性が無いのについつい買ってしまう。
最近は、ちゃんと使うかどうか頭で一度考えてから買うようにしてるけどね。

でも、これは即買いしたチシャネコのペンケース!?

      企み笑いがたまらん。

・・・企み加減と、口のデカさがどことなくアンコを狙う自分の顔に似ていると思うのは気のせい!?
しかも!!

      顔の部分が外れるの。

小銭入れにしてもいいし、旅行の時には薬とか指輪を入れたりしてもいいし。
早く使いたいなぁ~
希菜がかぶっていたプルートの帽子を愛犬、那菜にかぶらせてみた。

      体の3分の1ぐらい隠れちゃうけど・・・(笑)

可愛いぃ~
洋服とか着せたいのに、元々洋服嫌いってのもあるけど、
このデブ犬のサイズを探すのが大変
迷子になったうっちゃん。

      右手に持つのが総合案内所で借りたテレフォンカード

反省会&再開の祝福ということで、スィートハート・カフェで軽めに晩御飯。

      ミッキー型のディニッシュ

本当は犬ちゃんの骨の形をしたアンパンを食べたかったんだけど、この時間は既に完売

どうやらトイレから戻ったうっちゃんは違う場所に行ったらしく、
そこで、
   『希菜~』
と叫んだらしい。
当然、周りの多くの人に迷惑そうな顔で見られたとか・・・
しかも、自分が迷子になったにも関わらず、あたかも私が勝手にどこかへ行ったっぽく、
   『ったく、希菜のやつ勝手にどっか行っちゃって』
と人のせいにまでしたとか・・・

高校の頃からまともに授業を受けなかったうっちゃんと希菜。
でも、そういう人には優しいお世話役ってのが自然とついてくるもの。
テスト前になれば何の見返りも無くノートを貸してくれたり。
始業式には宿題を無償で貸してくれたり。
高校卒業して早10年以上が経とうとしているのに、
うっちゃんには未だお世話役が必要みたい。

   

ともかくハプニングもありつつだったけど、何とか楽しい一日
ディズニー最高
無事、うっちゃんとも合流。
最後のハロウィーンパレード

      

可愛いガイコツ。この全身タイツ売っていたら買うのになぁ~
忍者ブログ [PR]