忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝不足な方も多いのでは?
だって連続10日間、『24 Ⅴシーズン』放映ですもんねー。

      

希菜もその一人。
そして、毎日オンエア後に発表されるミッションコードで『24 Ⅵシーズン』のDVD BOXを応募している。
今年は当たり年だし。絶対に当たる、当たると信じ、今日も応募するのであった。

黒幕の正体は覚えているけど、途中の内容が曖昧だったり。
24ってついつい先が気になり連続して見ちゃうから、途中の内容はそんな感じ。
Ⅲってどんな話だったっけ?とかⅣは?なんて、ここまでくると結構ごちゃごちゃ。
でも見てるうちに思い出すんだけどね。
PR
今回も成田まで父親に迎えに来てもらっちゃいました
だって、荷物は多いし、飛行機で足は浮腫んでいるし・・・。
帰国祝いということで今日は家族で外食をする事になっているみたい。

一緒に行ったJは寿司を希望しておいたって言っていたけど、我家は?

     

そう、焼肉!!
散々OZビーフを食べてきたっていうのに、帰国後もすぐに肉×肉×肉。
まぁー、日本の肉は大好きだし、OZでは辛い物も食べれなかったから良いけどね。

      〆のご飯はテグタン麺。

五香の駅前にある焼肉屋さんなんだけど、安い&量が多い&ご飯物が充実している、
って事で我家はお気に入り。

本当にダイエットをしなければ・・・
        空港です。

3泊5日のオーストラリア旅行。
総睡眠時間は10時間ぐらいかなー。
あぁー、本当良く遊んだわ。三十路前にして自分でも関心するほど元気ありすぎ。
5日分ぐらいは遊んだ気分。

帰りの飛行機は爆睡しよー。
成田には父親が有給をとって迎えにきてくれるしね

今回はゴールドコーストだけだったけど、またオーストラリアは来たいなぁ~。
世界遺産も沢山あるし、特に自然遺産を堪能してみたいよね。
地球というか自然の偉大さをこの目でこの肌で感じてみたいもんだね。
さぁー、次はどこの国へ旅立つんだろう。。。
3日間で買った品々。
今や旅行でこのショットはお決まりになっちゃった。

      洋服20着&靴1足&お菓子&お土産etc

洋服は殆どが夏物だから日本へ帰っても直ぐには着れないんだけど。
でも、ついつい可愛いし、日本で買ったら高いしと思い買ってしまった。
ワンピや靴はデートに使えそう。
早く着る機会来ないかなぁ~

これから帰国に向けて荷造り。
この時が一番憂鬱だよね
楽しみは全て終わり、後は帰るだけだし。
なのにその為に荷造りしなくちゃいけないなんて。
今日の昼も動物園ではジャンクフード。
いい加減OZビーフにも飽きてきた。
肉は肉でもハンバーガー以外の調理法で食べたい・・・

      ということでオーストラリア最後のDinnerは中華。

ホテルの近くのお店だったんだけど、いつも混んでいただけにお味はGood
でも、テイクアウトの注文を先に作るから、かなり待たされたけどね
これで不味かったら許せなかったけど、美味しかったから良しとするか。
大好物の春巻も頼んだけど、やっぱり日本の春巻が一番かな。
ラクダの顔もよく見ると可愛いよね。
一見大人しそうなのに、色んな人が写真を撮ってたらストレスからか怒り出したぁ~!
驚いたものの、その瞬間を逃さまいと同じ顔をしてみたんだけど・・・

      グルルルゥゥ~

下唇がめくれてたよ
先住民アボリジニのダンスショーを見る事も出来るの。

      しかも一緒に記念撮影まで。

女性は踊ってはいけないのか、踊るのは男性だけ。
「ヒッヒッ」声を掛けながら、足を小刻みに動かして踊ってたよ。
希菜も一緒に踊ってみたかったなぁ~
人気ランキング第二位というカンガルー。

        思わずファイティングポーズをとっちゃうよね。

放し飼いにされていて、間近で見る事も、餌付けする事も、触る事も自由にできるの。
 
      逃げないか恐る恐る触るのであった。

すばしっこいってイメージがあるけど、四足歩行する時はゆっくりのんびり歩いているし、
大人しそうな性格。

      でもさすがジャンプ力は凄い!!

近くの道路で鳴った爆発音に驚いたカンガルーが一斉に逃げ出した!
この時は優雅に寝転んでいたのとは大違い。すばしっこいし、シャッターが追いつかなかったよ

そして貴重な瞬間を見る事が出来たのだ。

        お腹のポッケに子カンガルーがちゃんと入ってる。

TVや写真では良くみるけど、
結構なカンガルーがいる中でもポッケに入っているカンガルーは極マレ。
この後直ぐに子カンガルーは顔を引っ込めちゃったし。

カンガルーって顔がウサギみたいで近くで見ると可愛いの。
我家の那菜の顔にも似ている
巨大ワニだぁ~!と思わず見た瞬間に、、、

      母親の姿とかぶるクロコダイル。

寸胴なところと、お腹の出っ張り具合。
それに、何事にも動じない図太さ!?かな。

      こちらも赤ちゃんかな!?

口は紐で縛ってあるから安心。
どんなに凶暴な生き物でも赤ちゃんの頃って可愛いんだねー。
これもたぶん一生に一度の体験になりそう。
よく男の人が妻が怖いと言うけれど・・・。
きっとどんな鬼妻でも幼い頃は可愛かったんですよ!ねっ!
ビーチウォークのライフセーバー、マーテインさんが大好きと言っていたウォンバット。

       
          横から                  後ろ姿

コアラには負けるけど、コアラと同等のデブっぷり。
頭がいいのか悪いのか・・・。
自分で掘った穴なのに滑り落ちたり
でも、カメラを構えると穴倉から出てきたりとサービス精神が旺盛だったり
マーティンさんが気に入るのも分かるかも。
確かに可愛い

希菜は人間のデブは大っ嫌いだけど、動物はデブが大好き
だから、このウォンバットのプリプリお尻を振りながら歩く姿は大好き。
でも、なかなか歩くのが早く、正面からのショットは撮れなかったんだ
忍者ブログ [PR]