忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子は朝7時に集合。女子は化ける時間がある為に朝8時30分に集合。
オープニングライブは午後から始まるけど、当然準備というものが付き物。
まずは、風船を300個膨らませるって

      常磐線カラーの緑でステージを飾る

常磐緑という色がちゃんとあるの知ってました?
希菜はつい最近まで知らなかった。
やっぱり、常磐線ができてから色の名前がついたんだよね!?
今や、ナチュラルローソンで販売されているマイ箸にも常磐緑がある。

この風船、意外と綺麗なのはいいんだけど、不意に割れるのよ。
どこかで『パーンッ』
そこいらでも『パーンッ』
どうか自分が持つ風船だけは割れませんようにと願いながら仕事に励む。

風船作りも一段落したところで別の仕事みっけ
こっちの方が割れる心配がないからいいや

      パンフの折込作業。

ダンボール箱2箱。
折っても折っても折っても中々減ることはない。
だって、8日間分のパンフの量。
指先は常磐緑にそまり、お弁当が届くのであった。

続く。
PR
柏に住み、柏で遊び、柏で飲んだくれ、柏で食べまくり。
若者の街、柏へ。
賑わいを求め、毎日考える日々。
何もないから、何でもできたと言ったのは、柏駅イメージアップ推進協議会会長。

      それが、ストリートブレーカーズ!!

熱いよ 熱いよ
今日から8日間。
柏の街が音という炎で燃えまくりだぁ~

我らストブレはスタジャンを着て、今日も働くのであった。。。
お父様が釣りに行くんだとさ。
この前握ってあげたお握りが美味しかったんだとさ。
単なるお握りなのに、握ってくれたから会社休んで空港まで迎えに行くよ!
と、OZの帰りも迎えに来てくれたのだ。
我家も親バカ!?

      

いつも希菜のために色々としてくれるお父様。
ほんのお返しに過ぎないけど、お米一粒一粒に愛を込めて握ってあげた
たかがお握りなのに、されど娘が作ったお握りは不味くても美味しいのだろうね。
10周年を迎えたストブレ。
今年のメインイベント(!?)となる音街かしわもいよいよ来週からスタート。
ということで全体会議が行われた。

      絵心のない絵・・・

と良いながらホワイトボードに書くキリストこと音街かしわの副部会長。


後半は音街部会と減脂部会に分かれて会議。

      

とりあえずは音街かしわが終わってから本格的に起動と思っているけど、
あっという間にイベントは始まっちゃうのよね。
余裕をかましていられるのも今のうちだけ
暇つぶしの2作目。

      ラッキーナンバー7

ちょっと期待していたんだけど、これもそう面白くない。
まー、兄貴が選んだ映画だからな。
趣味が違うのかな。
風邪で寝込んでいる1日。
寝なくちゃといっても寝れないのが現実。
だからお布団の中で出来る事に楽しむ

      DEPARTED

兄貴が借りてきたDVD。
警察側にはマフィア側のスパイがいて、マフィアには警察官のスパイがいて。
面白くもなく、つまらないわけでもなく、「あっ、そぉー」という映画。
ヘアスプレーの試写会チケットをもらったから観にいってきた。

      

主人公のトレーシーがデブ可愛い!
おっきなお尻をフリフリさせて踊る姿が可愛い!
デブって大っ嫌いなんだけど、映画を見ていたらデブセンの気持ちがちょっぴり分かったかも。

ジョン・トラヴォルタの女装姿も見所。
リズミカルな音楽に合わせて踊る数々のシーン。
一緒に踊りたくなっちゃうぐらい

それに、ただのデブが夢を叶えるまでの内容だけじゃなくて、
人種差別問題という、真面目な内容も組み込まれた映画。
ついつい、人種差別の問題には、その差別の切なさに涙ぐむところも。

これは絶対に見た方がいい!
楽しいだけじゃない!近日公開となるから是非見てみて!

試写会の前に腹ごしらえ。久々のTOMに行ってきた。

      TOMBOY

MIXドリアにハンバーグのせを注文。今日はいつもより量が多い感じ
溢れんばかりのホワイトソースがたまらないねー
希菜の大好きなクリームチーズパイを食べたかったけど、禁デザートだから必死で我慢

どうやら最近池袋にもできたみたい。近々行かなくちゃ!
遊び過ぎ、寝不足が続き、ついに本格的に風邪をひいてしまったみたい

   

しかも、体に鞭打ってマラソンなんかしちゃったもんだし。
入っている予定も断らずに、平気で出掛けていたらとうとう辛くなってきた。
何があっても衰えない食欲なのに、今日は食欲もない。
卵粥が食べたいよぉ~

明日も予定入ってるし。
来週からまた忙しくなるってのに。
こうなったら本気で治してやる。

1日3本の葛根湯に、食後には風邪薬と、風邪と闘ってます
Jが仕事で貰った差し入れを希菜にくれたのだ。
禁アンコするって言ってたけど1個ぐらいなら平気かなーと思ってってさ。
いえいえ、駆け込みセーフ
今日が最後の食べ納め日ですから。

      ギュウヒ入りドラ焼

ドラ焼の中で一番好きなのがこのギュウヒ入り。
いつ食べても、いつまで食べてても、いくらでも食べても小豆ってなんでこんなに美味しいんだろう
二次会が終わるやJとお茶をしに。
オーストラリアで一緒にとった写真をもらった。
CDを見たら・・・

      ご丁寧に写真まで印刷してるよ!!

どうやらJの親が勝手に題名&写真を入れたらしい。
Jもいい歳してるのに。
どんだけ親バカ
住み心地が良いから、こうやって家を出ないんだろうなー。
ともあれ、このCDを見た瞬間、大爆笑
忍者ブログ [PR]