忍者ブログ
成す心と書いて『感』。感謝・感激・感動・感喜・感泣・感情...etc 心模様を綴るBLOG☆ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
希菜
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/11/07
職業:
無職
趣味:
Piano演奏・食べる事
自己紹介:
猫大好き♪前世は絶対に猫♪
そろそろ恋愛をしたいと願い運命的な出会いを待つ。
Blog Pet nene
今日の占い
お天気情報
最新CM
[03/03 名無し]
[01/25 BlogPetのnene]
[01/18 BlogPetのnene]
[01/09 BlogPetのnene]
[01/02 ひばり]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は柏の二番街からストブレに取材依頼があり二番街事務局へ行くと・・・。
あれ???
事務所は閉まってる・・・
待ち合わせの時間10分過ぎても誰も来ない・・・
電話をしてみると・・・

 『えっ!?今日だっけ!?』

おいっ
我らストブレ側4名はきっちり来たのに
お詫びに後日支払うからということで、好きなものを飲んで食べていいということに。

どうせご馳走になるのであれば、焼肉!?しゃぶしゃぶ!?寿司!?
と悩んだ結果、あんまり高くても悪いし、寒いって事もあり鍋がある店に。

      鳥鍋&味噌鍋&その他もろもろ完食後

取材を受け、美味しいお酒でも飲むはずが、鳥元にてただの飲み会になっちゃった。
でも、きっちり鍋に串焼きに唐揚げ・・・。
最後は〆の親子丼にデザートまで戴き
ただ飲み&ただ飯万歳\(^0 ^)/
結局、取材はまた改めて日程調整する事に。
PR
ラクダの顔もよく見ると可愛いよね。
一見大人しそうなのに、色んな人が写真を撮ってたらストレスからか怒り出したぁ~!
驚いたものの、その瞬間を逃さまいと同じ顔をしてみたんだけど・・・

      グルルルゥゥ~

下唇がめくれてたよ

韓国から帰国後すぐに選挙でぐったりの希菜。
寝るのがこんなに気持ちいいのねぇ~と思いながらスヤスヤ

ふと目が覚めて、枕元に置いた携帯を見る。
時間は夜中の2時。
あと4時間も寝られるぅ~

すると、手にチクリ!
なんじゃ!?と思い携帯の液晶の明かりで腕を見る。


・・・・

『ギャァァ~~~ッ

直径10センチ以上はある、ムカデが顔の横にいるぅ~~



同じ部屋に泊っている母が「どうしたの?」と目を覚ます。
何とか母が捕らえてくれたけど。

そう、ここの旅館山奥にあるからか8年前もムカデが出たのだ
市原の山の方は今の時期良く出やがるみたい。

顔の横にムカデが、ムカデが、ムカデがっ!!!!!!
顔の横だよ、顔の横!!!!!!
思い出すだけで鳥肌がたつ。
あと5泊もしなくちゃいけないのに。初日から出るなんて。
せめて最終日にして欲しかったな。。。
早くお家に帰りたいよぉ~~

世の中で2番目に怖いものがムカデ(昆虫)だろうな。
1番は幽霊。

どうかあと5日。ムカデが出ませんように。
せめて出るのであれば起きている時にしてくれっ

踊り続け、歩き続けること約5時間が経過。
久々のヒールで足はパンパン。しかも腹痛がひどく体力も限界
一時休憩を取ろうと近くのカフェでお茶。

      すると、一匹の蚊が希菜の足に!!!

すかさず、『パチッーン!!』と蚊を仕留める。
これだけ疲れていても、蚊を仕留める体力は別物
最近の目標はデブ犬こと那菜を痩せさせること。
庭を100周×2本のジョギングをした希菜。当然、那菜も一緒にね
とは言っても、那菜がついてくるのは始めの10周ぐらい。
その後は疲れたといって玄関の前に座っている。
仕方がないから、綱をつけて庭を一緒に30周ぐらい歩かせる。

昼間にお散歩。夕方もお散歩。そして夜はジョギング。
元々お散歩嫌いの那菜だから、最近は走らせるから希菜の事嫌いになっちゃったかしら!?

そして今日の極めつけはお風呂

      シャンプー&リンス後は良い匂いがする。

      疲れ果ててグッタリ。

お風呂は嫌いなはずじゃないんだけど。
しかも父親が入れるより、希菜が入れた方が喜ぶのになぁ。

突然の訪問客の♂猫ちゃんは未だ希菜の家にいる。。。
そりゃぁーそうだよね。だって、お婆ちゃんが家の中に入れちゃうし、ご飯あげてるし。
それで犬がいるから飼えないなんてさ。どこかへ捨ててこようなんてさ。
矛盾しているっての

飼わない・飼えないのであれば、その時は辛いけどご飯をあげずに見過ごさなければ。
それが本当の愛情ってやつでしょ!!

飼える・飼う予定なのであれば、ご飯なり可愛がってあげて良いと思うけど。

『飼えない』と言いつつ可愛がっているお婆ちゃんと母に腹が立つ。
前世猫である希菜としては断じて許せない。
そりゃぁ、飼ってあげるのが一番だけどさ。

中途半端な愛なんて愛とは呼べないよ。

HPを見たいのにぃ~。
msnチャットしたいのにぃ~!
ブログ更新したいのにぃ~っ!!

あったく、私のPCはまたもやご機嫌斜め
去年正月、PCが壊れて翌日に買いに行き、
今や処理速度はご満足なのに、ネットの調子が最悪

見たいもの見れないし、開きたいページ開かないし・・・。
チャット会話は途中で途切れるし・・・。
友達に頼まれ、結婚式のエンドロールを作成せねばならず、色々と調べたいのに。

いつになっても希菜は機械との相性最悪

    

今日はお汁粉2杯食べちゃいました
今日も父上様がお布団を干してくれて、ホッカホカ

明日もバイト。明後日もバイト。
来週はまた極寒の中の選挙
嫌なことは忘れて、お楽しみの本(夜のピクニック)でも読みながら
嫌な事はその日のうちに消えてしまえ!!

久々に大学時代の♂友達、Nkunとで話す。
「元気にしてる?」「最近どぅ?」から始まり、、、
彼女と別れた事を聞く

そっかぁ・・・。
そろそろ結婚するかと思ってたのに。
なかなか人を好きにならないNkunが、この人だぁ~と出逢った彼女だったから、
本当、幸せそうだったし、幸せでい続けて欲しかったのに

別れた理由を聞いた。

彼女と食事しに行った際に、
彼女がメールを開いたままの状態でトイレへ行ったらしい。
ついつい、開いたままだったからNkunも画面を見てしまったら・・・。
そこには、合鍵という文字が・・・。
はぁ!?と思って文章を読んでしまうと・・・
食事美味しかったね。合鍵渡そうと思ってたのに渡しそびれちゃった。
画面を戻そうとクリアを押したら、メールのフォルダー画面に戻ってしまった。
なんと、フォルダーが彼氏という名のフォルダーだったのだ。

じゃぁ、俺は何?と思うNkun。
ブチ切れなかっただけ、成長したよ!!

そんなワケで別れてしまった。
別れる際のメールで、彼女はこう言ったらしい。

人の携帯見るとかデリカシーのない人、嫌だから。

  
                 
             

ぷっっつーーーーーんっ (―_―メ)!!
デ・デ・デリカシー!?デリカシーがないって!?
デリカシーがないのは、二股かけるアンタの行動だろぉ~
よくも、そんな人を傷つける事をしときながら、
10代でもない良い大人が言えたもんだと呆れる。
     

確かに、人の携帯を見たNkunも悪い。
けど、開いたまんまの状態を見たんだから、普通だろぉ。

Nkun、別れて良かったよ
あなたに、そんな人はもったいなさすぎます

恋愛って、もっとピュアなものでしょ!?
二股だの、駆け引きだの、希菜は嫌い。
自分でない、血の繋がりもない、ただの他人を好きになれるって凄いことじゃん。
そして、その想いを寄せる人と通じ合える時や瞬間、場所や環境があるって、
どんなものにも代えられない貴重なことなんじゃないのかなぁ。

そうであって欲しい。そうであっていたい。
ピュアな透き通る心を濁す人は嫌い。
そんな奴は、どっかへ行ってしまえっ
希菜の周りにいて欲しくない


28歳になって初のBLOG☆

今日の気分はちょっと斜め・・・                                                   基本的には短気だからなぁ~~。。。                                                 朝の占いは結構良かったのに。それに日中も良いことあったのに

というのも、希菜はある数字の羅列が好きなんだ

1410 と 186

私が高校生の時にポケベルが流行始めた。始めは言葉なんて入らなくて、数字しか入らなかった。 

んで、数字で文章を作るわけ。                                                     例えば・・・

084-      オハヨー                                                                   0833      オヤスミ                                                           106410  テルシテ                                                         14106    アイシテル

とかね。【14106】なんて入っちゃ時は、すんご~~く嬉しかったなっ                         今みたいにメールがないから、たった一言のメッセージだったけど、
それでも、好きな人や彼氏からメッセージがあれば、その一言だけで気分最高だったな                                        今はドキ×②する人がいないから、その辺は寂しい・・・            

で、【1410】=《アイシテ》  希菜をアイシテって意味。                                   【186】=《アエル》  好きな人に会えるとか、良い事に合えるって意味で捉えている。                 1410と186の車のナンバーを見た時は、きっと良いことが起こるって勝手に思ってるんだ。             今日は、この2つの番号に会えたのに・・・。特に何も良いことはなかった

来年の恋愛運勢が載っている雑誌を買った。まだ見ていないけど、楽しみ                     今年で細木数子さんが言う、大殺界が終わるのだ。
だから、来年はきっと運命的な出会いがあるはずっ と信じてる。

今日は、高校時代の話をしたかったのだけれど・・・。もう寝なきゃ。また今度

追伸                                                                   話は飛ぶけど、先週の選挙結果は残念な結果になってしまった 
お役に立てなくて申し訳なかったです。

                                  

忍者ブログ [PR]